ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »疑惑・・・・

疑惑・・・・  

今朝はすでに4:00amには雨だったみたいで
近くを車が通ると、

シャーッ・・・・
という雨降り道路を走り去る音が聞こえました・・・・

150703-2.jpg
外をお散歩は無理そうなので、
いつものようにちゅれっさのサークルにパルフェーユ投入して
遊びの時間を長くさせました♪



飼い主的には楽々な朝~♪

ははは・・・




昨晩、お散歩行ってて良かった♪

150703-3.jpg
いつもの平日のササッと済ませるお散歩コースに・・・・

小型わんちゃんの落し物を歩道のど真ん中に見つけました・・・



いつもここを通る私たちにしてみれば

「あの人、自分家の子の落し物も拾わない疑惑」
もたれかねません・・・・


どうして拾わないのか・・・・



そしてすでに他の子の落し物をふんづけた歩行者が
道路にすりつけた跡も・・・・


日中から夕方までの間にこんなことを見つけ、


手軽にできる平日のお散歩コースは変更せざるをえません・・


タバコの吸いがらもいっぱい落ちてて、
パルフェーユは何でも興味を示すお年頃&食いしん坊のため
通らない方がよさそう・・・・



疑惑をもたれないためにもコース変更したいです・・・



そんな中、マルプー(マルチーズ×トイプードル)の子や、
シュナちゃんとごあいさつもできて気持ちは上々の2わん♪

150703-4.jpg

150703-5.jpg
夜のお散歩だし・・・ってことでブラッシングせず外に出たら・・


ちゅれっさはほわほわで、きれいにしてる 風 ・・・・・

パルフェーユはボサボサで 「ブラッシングしてない」バレバレ・・・
ははは・・・

どちらもブラッシングはいつも必要だけど、ポメのほうが

ごまかしが利く・・・・と思いました♪



ほんとにブラッシングしてるの? 疑惑っつーのかしら?




そしてこれはかなりの疑惑・・・・・




いつもおはよ~ってこっちを向いてヘラヘラ笑うちゅれっさ・・・・


実は・・・・・


この時、 うれ○○○ならぬ



立ち○○○
してる疑惑・・・・・・・


人間かっ・・・・とツッコミたくなる最近です・・・

ってか、人間だったらこっぴどく怒られる・・・・


外では足あげせず女の子チッチ型です・・・


こんな子いますかね?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

なめても安心、泡でしっかり新除菌習慣 足ピカアワーfor pets モニター募集
足ピカアワー モニター募集中・・・


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

今日は関東は大雨のようですね。
そちらは大丈夫ですか?

お散歩コースに落し物があると、自分ちかと思われそうで困りますよね!
本当になんで拾わないのでしょう。。
ふんづけちゃった方も災難ですね。
煙草の吸殻も困りますよね。
うちもなんでも口に入れちゃうから、お散歩コースに吸殻沢山落ちてたら
コース変えると思います。。

ちゅれっさくん、朝は立ってちっちしてるんですね!
もしやその笑顔は、朝の挨拶&すっきりさっぱりの笑顔!?(笑)
うちも家では足上げちっちですが、外では女の子スタイルです~。
なんででしょうね?外では気が弱くなってるのかしら。。(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/07/03 14:14 | edit

私も疑惑経験あります!💦
しかも毎朝💩する定位置があって、そこにあるもんだから気になって気になって…いつになっても片付いてないから明日はコース変えようと思います…
タバコもほんと困っちゃいますよね…
とにかくゴミのポイ捨てする人の気持ちがわかりません(T_T)

立ち○○○のちゅれっさくんも、「?」なパルフェーユちゃんも可愛い〜(๑˃ꇴ˂๑)❤️

かお #- | URL
2015/07/03 20:34 | edit

う~ん・・・疑惑もたれるのは困りますね・・・。
タバコの吸い殻も・・・。
この前うちの駐車場に吸い殻が落ちてたんです。
うちの父ちゃんは絶対ポイ捨てしないので誰かが捨てたんでしょう。
困った世の中です。

あっ!カムは家に中も外も女の子シッコ派です(*^▽^*)
誰かのシッコあとに上書きする時は片足あげてます。
立ちシッコ!!ちゅれっさくん、技あり!!^m^

akemin* #- | URL
2015/07/03 22:06 | edit

Re: いずみさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
金曜日は一時たくさん降ったりして、帰宅のときも
止んだと思っていたら急に降ってきたり・・・でした

千葉のほうで一時避難勧告も出されていたみたいです・・・


落し物、まさに自分のうちの子サイズのものだったので
ちょっと・・・間違われやすいかと・・・ははは・・・

でもそのあたりは小っちゃな休憩場所もあったりして
家やマンションから少しだけはなれているから
みんな気がゆるむのか、または電話しながら・・とかで
わんこがあとから一生懸命ついてくる散歩のしかたをしている人
で気付かないのでしょう・・・

踏んだ人もほんと災難ですよね~・・・
そそ、煙草の吸殻は、パルフェーユが地面にあるものに興味
示して、先日はレシートみつけて拾ってしまい、
吸殻も拾いに行こうとしてて、きつくNOってしましたけど・・・
危ないです・・・

あははっ・・ちゅれっさの笑顔はすっきり笑顔だったりするかも・・
サークルの角から立ってこちらが見えやすいので
たまに立ちながらじっと見てたり・・・そして気付いてもらえると
うれしくて・・・かと思います・・・ぷぷっ・・♪

コロくん女の子チッチなんですね?!かわいいっ・・・
外だと慣れていない場所とか遠慮深くなるのでしょうね~くふふ♪
家だと自分の場所だから強気なんでしょうかね~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/04 18:49 | edit

Re: かおさん♪

あははっ♪かおさんも誰かの落し物が気になって
コース変えようかと思われていたのですね?!

タバコもほんと困りますよね~
パルフェーユが今の時期、まだ下に落ちているものに
興味あってすぐ拾おうとするので・・・・

ポイ捨て・・・ほんと困りますね~

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/04 18:57 | edit

Re: akemin*さん♪

ちょうどその場所をお散歩で通っただけなのに
疑惑もたれかねない・・・と思ってしまいます・・・

煙草の吸殻は、落ちているとほんとに道路に目立つので
困りますよね~・・・
akemin*さん家の駐車場にポイ捨てするなんてっ・・・
困りますね・・・

カムイくんは女の子チッチなのですね~
でも上書きするときはアンヨあげるとは、縄張り意識
持たれてるのですね~

くふふ、立ち○○○・・・技あり・・・
でもサークルの隅が汚れるんです・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/04 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop