ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »目覚めるの、早くないかい?

目覚めるの、早くないかい?  

昨日は、パルフェーユの5か月まで
元気に成長したお祝いのことばをいただきまして
ありがとうございました♪


お祝いは・・・・

先日輸入代行さんから購入したネクスガー○・・・

あはは・・・

カリカリフードのあとにおまけで半分あげたら

ガッツリ食べてくれました・・・


ちゅれっさもノミ・マダニ予防として、一粒あげました♪



夜のお散歩中、ポメちゃん2頭連れた海外から日本在住の
お住まいの方に会いました♪

150702-2.jpg

ちゅれっさも大興奮でした♪


・・・で、びっくりしたことに・・・・

大きなポメちゃんが気に入ったらしく・・・・

マウンティングしようとしましてね・・・・

あわてて引っ張りましたけど・・・・・




恥ずかしい・・・・

目覚めるの早くないかい?


ちゅれっさの去勢のほうが早くしたほうがいいかな・・・

パルフェーユの避妊のほうを先にしようとおもってたケド・・・


どうしましょ?


どっちが先がいいかな~?


と悩んでたらいつものアップする時間にアップできなかった・・

じゃなくて2度寝してしまっててあわてて会社行ったのでした・・

あはは・・はは♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

お仕事お疲れ様でした♪

ちゅれっさくん、男っ気が出てきましたかね⁉︎
うちのケイ嬢も5月くらいから近所の子にマウンティングするようになりました…家のぬいぐるみにも…です(´°ω°`)↯↯
骨折だったりヒートが来てしまったりで避妊手術は先送りになりました💦
秋までにはしなければ……

女の子は、ヒートが来る前の方が病気のリスクが減るっていいますよね。でもちゅれっさくんの方が年上だし〜…迷いますね💦

かお #- | URL
2015/07/02 21:33 | edit

パルフェーユちゃん生後5ヶ月おめでとうございます☆
これからも素敵な思い出を沢山作っていって下さいね。

我が子は避妊手術は早い方が良いと言われ
生後6ヶ月でしました。

避妊が先か、去勢が先か・・・。
確かにホント悩みますよね(^_^;)

ひろ #- | URL
2015/07/02 22:42 | edit

Re: かおさん♪

ありがとうございます~、帰ってからも
あまり自分の時間は寝る時間とブログのみの平日です・・ふふふ・・

おぉぉ・・・ケイちゃんもマウンティング・・・・
ぬいぐるみさんと仲良し程度なら良いですよね
他の子にしちゃうと申し訳なくて・・・

ちゅれっさの場合は1歳過ぎてでも良いと思っていたので
パルフェーユの避妊のほうが8ヶ月くらいのヒート前に・・と
思っていましたが・・・

ちょっとその前にほんとに頼れる近くの病院探しが
先かもしれません・・・ははは・・・
そうしないと安心してあずけられない・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/03 05:34 | edit

Re: ひろさん♪

お祝いのことばありがとうございます♪
はい、がんがんわが道をいってもらいます・・・ふふふ・・
もうちょっとしたら落ち着く・・・・はず・・・っと・・

コロンちゃん、避妊手術早かったのですね?!
確かに赤ちゃんを産ませるつもりがなければ8カ月くらいには・・
と聞いてますが悩むところですね~・・・

ちゅれっさが最近、他の子にマウンティングしそうになるので
クィッとリード軽く引っ張ってやめさせてますが
去勢すればなおるものでもなさそうだし・・・クセをつけちゃうと
去勢してる子でも平気でマウンティングしている子を見てるもので・・・

なのでクセをつけないように気をつけて、避妊のほうが先
でしょうかね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/03 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop