ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »水を得た魚のよう・・・・

水を得た魚のよう・・・・  

はい、トレジャンのコベンツに乗ってやってきた場所は・・・


いつもの芝生広場♪


※日曜日の夕方のお話です・・



150630-2.jpg
まさに、「水を得た魚のよう」


に・・・・


お友だちにご挨拶したり、
かわいがってもらったり・・・・



お友だちがいないとなると・・・

150630-3.jpg

2わんでからみ・・・・

150630-4.jpg

パルフェーユは、ちゅれっさにうまくかわされても


150630-5.jpg


めげずに追いかけ・・・・
150630-6.jpg

ちゅれっさも、ぱるふぇーゆも ゴールデンちゃんやコーギーちゃん、
アメコカちゃんともごあいさつできて、楽しく遊んでもらっていました♪



けど、やっぱり中型犬以上の大きさの子は、一緒に遊んでいても
力が違うので、ちゅれっさの行動には注意していましたが
一回転がされてました・・・・優しい子だからまだ良かったけど・・・・



150630-7.jpg

150630-8.jpg


十分遊んでご満悦の頃には

東京タワーの点灯もくっきり・・・・・
今、天の川っぽく、タワーの中心部分に青いLEDライトと
白のLEDライトで、美しい天の川が見られます♪


150630-9.jpg
展望台まで行くと、またきれいなイルミが見られるみたい♪


そんな美しさは関係ないって感じで 完全燃焼した 
ちゅれっさとパルフェーユ・・・・


進行方向も向かずにバッグ内を掘り出したので(笑)
ネットをかぶせてサッサと帰りました♪

150630-10.jpg

水を得た魚のよう・・・・つながりで・・
私も今朝がたから、例のwifiルーター、無制限に切り替えてもらえて
もう、ス~イスイッです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは(^^♪

芝生の上は、やっぱり気持ちいいんですよね!

ちゅれっさくんも、パルフェーユちゃんも楽しそうだし
じゃれ合う姿は、とても可愛いですね(^^)

東京タワーの、天の川イルミキレイですね!
そっか、来月は七夕ですもんね(^^)
短冊にお願いごとを書かなきゃ☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/06/30 10:06 | edit

こんにちは^^

PCの環境もよくなったし^^
自転車で、快適サイクリングで^^お散歩^^
楽しかったね~
ちゅれっさくんもパフェちゃんもよかったね^^

machiz4 #- | URL
2015/06/30 15:05 | edit

ちゅれっさくんとパルフィーユちゃん
とても楽しそうに遊んでますね♪

ふたりでじゃれあってる姿が
カワイ過ぎです(*^。^*)

東京タワーのイルミとても綺麗ですね♪
生で見てみたいです(^O^)

ルーター無制限になったんですね。
ストレスのない環境で出来るのは
最高ですよね♪

ひろ #- | URL
2015/06/30 20:11 | edit

パルフェーユちゃんもいろんな表情するようになりましたね♪
とっても楽しそう(*^▽^*)
ちゅれっさくん、うまくすり抜けてますね~^m^

わわわ!この東京タワーのキレイなこと!!
このような特別なカラーが見られるって得した気分♪

akemin* #- | URL
2015/06/30 23:52 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

芝の上はほんと気持ち良さそうです♪
率先して芝生広場のところに歩いて行きますからね~

じゃれあうところはなんだかパピー同士なのでかなり激しいです・・・
見ていてハラハラしてしまうのですが、お互いあっけらかんと
しているので、大丈夫なのでしょうけど・・・はは・・♪

東京タワーの天の川バージョン・・・きれいですよ♪
そそ、もう七夕なんですよね~
チョコくんとアンちゃんは、何をお願いするのかしらんっ?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/01 02:31 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

はい、ありがとうございます、wifiルーター無期限となり
サクサク動いて快適です~♪

自転車で目的地まで行くととても飼い主も楽でいいですね~♪
ちゅれっさも、パフェも違う世界を見ているようで
まっすぐ見て乗っていました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/01 04:50 | edit

Re: ひろさん♪

じゃれあって遊ぶ姿は、けっこう激しくて、
こっちがたまに心配になるほどです・・ははは

パルフェーユのほうが力が強くなってきていて
ちゅれっさがたじたじになることも・・・・

東京タワーのイルミネーションも、趣向を凝らしていて
けっこうきれいです♪

展望台に行くと(わんこダメですけど・・)また、きれいらしいですよ♪

はい、ルーターが無制限になりまして、やっと時間が短縮されて
良い感じです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/01 04:57 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、パルフェーユもやっと何かをせがむときの顔とか
笑顔も暑いからか?!出てきました♪

ちゅれっさとパルフェーユの遊び方は激しいですけど
なんだか楽しそうで、でも少しだけお兄ちゃんのちゅれっさは、
しだいにパピーらしい遊びからは卒業したいもようです・・・ぷぷ・・

東京タワーの天の川バージョン、akemin*さんに食らいついていただき
撮っておいてよかった・・と思いました♪ あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/07/01 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop