ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »わ~い♪無制限!

わ~い♪無制限!  

昨日は雨があがってから早速 auのお店に行ってきました♪

wifiルーターに切り替えてから、
いつものように月末に通信速度が遅くなる・・・


最初制限がかかっていたみたいなんですけど
12Gまでだったらしいです・・・
先月は15G、今月すでに14G・・・・
なのでつながりが悪かったみたいです・・・・・


でもそんなに使ってるんだ~・・・・と感心・・・・
ハハハ・・・


そこで制限をもう少し多くしてもらえるか聞いたら、
お値段そのままで無制限 にできる そう・・・



え?!





今までのこの制限に泣かされていたのに・・・・


で・・・
早速、無制限にしてもらいました・・・・

あと・・・あと2~3日の間に切り替わるので
それまでの辛抱だそうです♪



今朝、ちゅれっさは、頭をクッションの角に
ピトッとつけて寝てました・・・・

150628-2.jpg



パルフェーユはうっすら目をあけて様子をうかがいながらの
寝方でした・・・・

150628-3.jpg

なぜか2わん・・・寝る場所違うけど、
寝方が似ていて笑いましたっ・・・・♪


さてさて今日は朝から晴れていますね~♪

どこかにおでかけでしょうか?


150628-4.jpg

お気をつけて~♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

そうゆうの制限とかあるのですか?^^;
しりませんでした。
携帯と連携だから?
よくわからなくて^^; ごめんなさい。
我が家は、ひかりにしているんですが? それでも、遅いです。><
PCが、古いから?^^;
分からないです。><

machiz4 #- | URL
2015/06/28 19:09 | edit

自分も以前はwifiで7G規制で
月末にいつも泣かされてました。

無制限だと気にせず動画など見れるので
嬉しいですよね。
後、2~3日大変ですがなんとか乗り切って
下さいね。

やはり一緒に居ると寝方も似てきちゃう
んでしょうね(^O^)
同じ姿で寝てる姿は可愛くて萌え萌えですね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/06/28 22:42 | edit

Re: まちさん♪

今まで制限がかかっていたのも知りませんでした・・・
ははは・・・のんきです・・・私・・・

PCだけに適用するように設定しているので、かえって
携帯のほうがつながりやすかったりします・・・ははは・・

まちさんも快適なPC生活になれるといいですね~

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/29 06:27 | edit

Re: ひろさん♪

おぉぉ・・・・この月末の苦しさを
わかっていただけてうれしいです♪
あんなにサクサク動いていたのに、だんだんと20日過ぎから
遅くなって・・・・ははは・・・

もう少しでフツーに戻れます・・・それまでがんばりますっ・・・

不思議ですよね、なぜか寝方が似てしまいます・・・
いつも一緒にいても寝るのは別なのに・・・ふふふ・・・
ナゾです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/29 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop