ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »例のごとく・・・

例のごとく・・・  

いつもの月末が近づき・・・・


wifiさんがもうアップアップしてまいりました・・・・



なかなかせっかく見にいらしていただいた方のあしあと残して
くださったところに行くようにしてても画像が半分しか見られない(汗)


いつものようにササッとお礼ポチすら時間がかかり
ちょっぴりイライラしちゃいます・・・・



「例のごとく」つながり
で、ちゅれっさの涙やけとお膝に良いのでは・・と
フードを探していましたら・・・・

150627-1.jpg
フィッシュ4ドッグ という
原産国イギリスのドライフード しかもスーペリア・・・
サーモン主体で緑ムール貝エキスがグルコサミン、コンドロイチンを含むそう。
サーモンはEPA、DHAももちろん含むので体にも頭にも良さそうっ♪


150627-2.jpg
ちゅれっさに食べさせましたが、
匂いは「魚」という感じ・・・なんじゃそりゃ・・
クセのある匂いですが、かえってわんこには好みの匂いかも・・・♪

食いつきは良かったですよ~♪



そういえばパルフェーユのプレミアムフード(爆)、良さそうです♪
目ヤニもでていたのがなくなってきました♪
150627-3.jpg
この子、軟体動物のような格好が好きみたいなの・・・はは・・・


今朝の、ちゅれっさのサークル内で待たせている間の
仲良しツーショット♪
150627-4.jpg

ちゅれっさは、今朝も2.05Kgと2Kgあたりで落ち着きました♪
パルフェーユもやっと1.75Kgで一度落ち着いてホッとしてます・・・
この子はもう一回体重増加するはずです・・・ゾゾッ・・・


こちらは雨も止みました・・・・

ちょっとこれからauのお店に行ってwifiの制限をあげてもらって
みなさんのところにササッとまわれるようにしてきます~♪

雨だったので部屋で思い切り遊ばせたら2わんは熟睡中~♪
一人で出かけるチャンスッ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

ネット環境は、悪くなるといらいらしますよね~^^;
我が家もたまに・・・重たくなります。^^;
もう、4・5年使ったPcなので、もう、大分がたきてるのかな~^^;
もう少し、頑張って欲しいですけど~
ちゅれっさ君は、2kg前後で落ち着いたみたいですね~
まさむねのほうが、ぜんぜnデカポメ~^^;

machiz4 #- | URL
2015/06/27 14:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/27 19:26 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ほんとうに・・・・つながりにくい時ってちょっとイライラしてしまいます・・
しかも出かける前に見たい時につながりにくいって
時間がおしてしまうし・・・ははは♪

うちも、もうPC替え時なのですが、もうちょっと・・・と
思いながらけっこうもってくれてます♪

いえいえ、骨のことを考えるともうちょっと骨太に
なってほしいかなと思っています♪
まさむねくんは、小さいながらも骨格しっかりしてそうで
いいな~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/28 00:34 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、前から気になっていて、ふつうのフィッシュ4で良いかなと
思っていたのですが、ちゅれっさの今後のためにも良いものが
入っているので続けてみたいと思います♪

ウン○も柔らかすぎず、体に合っているみたいです♪

そうなんですよね~、小さいうちはあれもこれも・・・と
添加していくよりもフードで毎日ケアしてあげられたら
飼い主も楽(笑)です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/28 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop