ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »何に使うんでしょ~か?

何に使うんでしょ~か?  

セール品ですが(笑)・・・・

ラタンの手編みバッグを買いました♪



自分用ででも十分使える軽さと機能性・・・・

そこに100均のふわふわバスマットを敷いて・・・・


何に使うんでしょ~かっ?





すぐおわかりですよね・・・・あはは・・・・


正解図はコレ・・・

150626-5.jpg

前から、多きめのカゴバッグで2わんサッサと入れて
朝晩の短い近所散歩に連れ出せるものないかと探していました♪



100均のふわふわバスマットは、すぐ洗って替えられるように二枚・・
しかも色違いで替え時がわかるように
      (私はいつ替えたか忘れるタイプなのね~)・・


特に朝はもたもたしてると時間のロス・・・・


2わん抱えてると、鍵の開け閉めや出入りに大変だったので・・・・


150626-1.jpg
お外に出られると、ちょっとの時間でも
やはり楽しいみたいだし・・・・


こんなバラバラ散歩で散歩とはほど遠いけど(爆)
150626-4.jpg


喜んでもらえればなにより・・・・♪


このラタンバッグ、なんちゃら島(店員さんの言った島がわからない・・)で
手編みで、しかも中はきちんと綿生地で
バッグ底に金具の足付きでしっかりしてます♪


軽いし、簡単に2わんに入ってもらって、出す時も・・・
というか入る時より勝手に出ますが(笑)楽です♪


良いお買い物ができました♪


あっという間に週末・・・よい週末を♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

夏らしいバックいいですね~
涼しそうです。
これから、2わん連れて大活躍してくれそうですね^^

machiz4 #- | URL
2015/06/26 10:09 | edit

何に使うか。。
すぐピンときましたよー^^
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんもお利口に入ってますね♪
これで朝の貴重な時間、少しでも短縮になりますね~(^O^)
バッグは作りもしっかりしてそうだし、見た目もお洒落だし、
ホント、良いお買い物でしたねっ^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/06/26 15:31 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪
ありがとうございます♪
夏らしいけど冬でも持ち出し用で使わせていただこうかな・・と(笑)

はい、外に簡単に早く入れて出てもらって散歩して・・
がとても楽になってうれしいです♪

一戸建てだとこういう不便さないですよね・・
公共エリアは歩かせられないので2わん抱っこして
ドアと鍵の開け閉めが大変でしたっ・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/27 14:40 | edit

Re: いずみさん♪

さすがっ・・・わかりましたか~
もう、バッグに入ることは外にでられるという
単純明快な方程式はこの子たちにインプットされているようで(笑)
おとなしく入ってくれてます♪

はい、貴重な朝の時間が有効に使えるようになりました♪

ありがとうございます♪
自分で使いたいくらいの良いお買い物でした・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/27 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop