ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »届いた~♪ ドキドキのお買いもの品・・・

届いた~♪ ドキドキのお買いもの品・・・  

もうひとつの・・・・



ドキドキ 輸入代行さんの わんこ用お薬♪のお買いもの品


届きましたっ♪




きちんときれいに包装されてましてね・・・・





開けてびっくり・・・・

台湾から届くってお知らせ受けてたけど・・・・・


あまりにも漢字
 (爆)・・・・・当たり前・・・ですよね・・



こんなに軽いイメージのパッケージではないはずが・・・・

150621-2.jpg
思わず イェ~イ!! と書きたくなるほどのパッケージ・・・


だっ・・・・大丈夫だろうか・・・・(汗)



中身はいつも見る錠剤でしたが・・・・

シールも病院でもらうシールと違うんだよね~・・・・

製造所が日本のとあるところになっていて・・・・・

150621-3.jpg
やっぱりコレ持って話せる獣医さんのとこに行こうっ・・・・あはは♪


大丈夫だと思うんだけどね・・・・

思いたいっ・・・・(爆)



これはフィラリア予防のお薬です~♪
今月飲んだから来月までにちょっと聞いてみよう・・・・




今日は雨が降ったりやんだりの一日・・・


こんな日は蚊が昼間でもいますね~
気をつけなくちゃっですね♪

150621-5.jpg


150621-4.jpg

メーカー名も合っているんだけどな~
 (まだ言ってる・・・)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

これは? なんと言ってよいか?
ちょっと怖いですね~^^;
大丈夫ならよいですけど~^^

また、獣医さんに相談後のご報告待ってます。^^;

machiz4 #- | URL
2015/06/21 17:23 | edit

こっこのパッケージを見ると、
確かに、ちょいと不安になりますね~
日本製のフィラリア薬も、
こんな感じで向こうでは売られているのかな?(汗)
獣医さんにも考え方はそれぞれかと思いますが
理解ある獣医さんのご意見のご報告、
私も、是非聞いてみたいです^^;;

かのん #Memi3gbA | URL
2015/06/21 18:15 | edit

Re: まちさん♪

あはは♪ これだとちょっと効き目は
大丈夫かと思ってしまいますよね・・・

けどあとからよく調べたら、正規品を台湾用に
リパックしているそうです

なので効き目は同じみたいです・・・ふふふ・・・

でも先生にはちょっと話のネタにお見せしようと思ってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/22 03:15 | edit

Re: かのんさん♪

ちょっとびっくりするパッケージですよね・・・
でもなんだか正規品をリパックしているみたいです
台湾ではこういう感じが普通なのかもしれません・・

病院でなくて市場で販売されているのかなぁなどと
考えてしまいました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/22 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop