ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ドキドキ買い・・・・

ドキドキ買い・・・・  

ドキドキしながら、購入したものがあります・・・




それは、個人輸入代行さん経由の日本でも動物病院で
処方される ノミ・マダニ予防の ネクスガード・・・・・


この子たち、芝生に行く回数多いので、動物病院だとかなりお高い
こちらの商品もけっこうお安く手に入ります♪


でも、個人輸入代行さん、初めての私・・・・


ドキドキしながら、2箱購入したいところ・・・・・・


慎重に・・・・(爆)
1箱購入してみたら・・・・・・


きちんと届きました♪


150619-2.jpg

最初に通常の動物病院さんで聞いてから、このお薬を使用しても
良いとか使用量とかアドバイスいただき、購入してしまいましたっ♪



もうひとつ、実はいつもの動物病院さんで1回目の診察を受けた後
購入した、みんなも使用してるお薬がもう少ししたら届きます♪


届くかな~?


今はきちんとしているのでトラブルはなさそうなので購入してみました♪


最初は獣医さんによく聞いて、診察受けてから
こういうところを使ってみるのもいいなと思いました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


雨模様ですが・・・よい週末を♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

まあさん^^
新しいことに挑戦ですね~^^
凄いです。
個人輸入代行とか使ったことないです。
使ってみたい気が、しますけど^^;
私の大好きなマニアック趣味のドールの関係なら^^;
安全に届いてよかったですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/06/19 09:23 | edit

病院だと凄く高いですよね!

自分も最初は病院でもらうのですが
帰宅後に安く帰るかネットで検索しまくりです(^_^;)

個人輸入代行、確かに不安はありますよね!
でももし安全ならこれ以上ないメリットになりますね。

まぁさん凄いです♪

ひろ #- | URL
2015/06/19 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/20 03:10 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、挑戦してみましたっ・・・・ははは♪

ちょっと不安はありましたが、安心だと
言われている輸入代行業者さんを選んで購入してみました♪

シンガポールから届きました(笑)
無事届いてよかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/20 05:01 | edit

Re: ひろさん♪


そうなんです、病院だと倍近くするので、
ここはセコくなってみました・・・・あははっ♪

とりあえず安心できる輸入代行業者さん選んで、
そこでちょうど取り扱っていたので試しに購入してみました♪

無事届いてホッとしましたよ~♪
中身もきれいで安心です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/20 05:06 | edit

Re: 秘コメさん♪

まさにその通りですっ・・・♪

そうなんですよね、多頭飼いともなるといつものお薬なら
なんとかお安く安心できる品質なら・・と購入試みたいですよね♪

最初はどうしよう・・・大丈夫かな・・と思っていました・・・
カードも使えますし、使用期限もネットで確認したものと同じで
安心しました♪

残りはもう一か所のところから届くかが・・・・ドキドキです

でもきちんとどこから発送された・・・とか
日本に来たら郵便局の荷物追跡できるようになっていて、
平日に受け取れなかったので一度近くの大きな郵便局で
預かりとなったら、おしらせメールで何日までに受け取らないと
それ以降は保証できません・・・と言われ、
あわてて勤務先そばの郵便局に転送して受け取りました♪

とりあえず、その業者さんは大丈夫と思いますよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/20 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop