ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »気付いちゃった?

気付いちゃった?  

昨晩も・・・・


帰るなり



ワンワンワン!!




150618-1.jpg
※お話の内容と画像につながりなくてスミマセン



もう昨晩は、鳴きやむまでとりあえず無視してみました・・・・


けっこう鳴いてました・・・・ははは・・・





とばっちりを受けたのは パルフェーユ・・・・ぷぷぷ・・・

一緒にごはんの時間が遅くなりましたとさ・・・あはは・・・



150618-2.jpg
※こちらもお話の内容と画像違います、すみませんっ・・・


昨晩は雨が降ったので、狭いお部屋の中を運動会(笑)


・・・・今朝は時間があまりなくて、コメ返もまだのまま出社・・・・

帰ってきたら また ワンワン!!



どうやら、最近、ちゅれっさはパルフェーユがいると楽しいけど、
自分がかまったもらう時間が少なくなること・・・・
気付いちゃったみたい♪ ふふふっ♪




ちょっぴり 分離不安も始まりかけてるよう
で、

お出かけする朝も、こらえながら、わんっ!といいます・・・



誰もが通る道なのね~  きっと♪
甘えん坊ちゅれっとのお話でした♪
でもここで甘やかさないよ~っと・・・・


パルフェーユは、いたってマイペースに甘え過ぎることもなく・・・ハハハ


こんなちゅれっさにもご声援代わりに
ぽちっ ↓ とお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは^^
そっか~ 焼餅と・・・甘えん坊!
出てきたのかな~
家と本当成長段階が、一緒です。^^
まさむねも今思いっきり、甘えん坊です。^^;
いちいち、抱っこ、抱っこってなきます^^
座れば座ったで、直ぐに、飛び乗ってくる~
ちゅれっさくんと一緒みたい^^
パフェちゃん 女の子だからしっかりしてるね!^^

machiz4 #- | URL
2015/06/18 22:38 | edit

そっか~
ちゅれっさくん、8ヶ月でしたよね?
確か、クララも超甘えんぼさんになって来た頃です。
(今も超、甘えんぼのヤキモチ焼きですが)
この頃から、ボスが私だったのに、よりかまってくれる、夫の方に懐くようになりました^^;;;
マリアも今は私がボスと思っているようだけど、
そのうち、今以上にパパっ子になるのが目に見えてます。。
クララが優先なのは、絶対ですが。
女の子だからというより、パパの方が超、甘いので^^;;
おそらく男の子でも同じことになりそう。
うちの子の場合は、必要以上に相手をしない私より、甘い方に懐く傾向があるようです~。
パルフェーユちゃんはどうなるのか、ちょっと興味が有ったりして(笑)あはは。。

かのん #Memi3gbA | URL
2015/06/19 00:55 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そろそろ心の成長もかなり出てくるのでしょうね、
やきもちやきですが、ちょっとそれを我慢するところもあり、
それがイライラしてワンワンになっちゃったのかもしれません・・・
もともと甘えん坊なので、よけい強くなってきましたね~

まさむねくんと、ほんとに数日違いの生まれだから
似てておもしろいし、励みにもなりますぅぅ♪

パルフェーユは、かなり自立した女の子な気がします・・
しっかりしててちゃっかりしてます(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/19 06:24 | edit

Re: かのんさん♪

クララちゃんもそうなってきた時期がこの頃だったのですね~?!
ちゅれっさも、急に変化したものですから
こっちがびっくりしましたが・・・ははは

あははっ・・・やはりいつも優しい人のほうになびくのですね・・
クララちゃんも読んでますね~♪

マリアちゃんまでなびいちゃったら・・・どうしましょ・・

パルフェーユは、パピーなのにすごく自立してて覚えも早く
ちゃっかり者なので、トイプーは甘えん坊が多いといわれる中では
シラッとしてるほうかと・・・きっと・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/19 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop