ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »知ってしまった~・・・・

知ってしまった~・・・・  

料理教室のあと、駅で言うと隣駅の外苑前から歩いて行ける
キッチンドッグ!さんの商品を購入できる ドッグサインさんにて・・・・


デリの販売会を行っていたので立ち寄りました♪




普段は常温品だけの販売はされています・・・

150615-4.jpg

ビーフステーキコールスローと
150615-2.jpg

メロンパンを購入♪
150615-3.jpg

いつもはもっと夕方には売れ残っていないのでこれでもうれしかった♪





おうちでお留守番だった
この子たち、いつもよりウキウキして待っていました・・・ぷぷぷ♪

ちゅれっさの今朝のごはんに登場しましたよ~♪
通常のカリカリフード一回25gですが、5gにして、デリをカップ1/2・・・

150615-7.jpg
※ブレました・・・スミマセン・・・

150615-8.jpg

完食してました・・・・



お次はおこぼれとして(笑)、パルフェーユには通常のカリカリ25g/回マイナス3gほど
プラス お肉とコールスロー部分10gほど・・・・

150615-9.jpg

150615-10.jpg
もちろん(爆)、完食でした・・・・



最近、ほんとに疲れるほど遊ばないと
カリカリフードもガツガツ食べなくなったちゅれっさ・・・・

たまにはこんな贅沢ごはんも良いかもね~♪

150615-11.jpg

おいしい食べ物が他にもいっぱいあると
知ってしまったわんこたちと・・・・



知られてシマッタ!!な わたくしでした・・・ハハハ・・・あ~あ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

次回は7/11(土)にデリの販売がありますので、お近くの方は
立ち寄られてみてくださいね♪


category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。^^

美味しいお食事だったね~
ちゅれっさ君とパフェちゃん^^
きっとあっと言う間に食べたんでしょうね^^
これから・・・もっと頂戴!!
ってなるかも~^^
美味しい食事で、満足な朝かな~^^

machiz4 #- | URL
2015/06/15 09:49 | edit

やっぱりお肉が入ると食いつきが違いますよね。
ワンコはやっぱり肉食なんだよなぁって
こういう時に改めて思います。(*^_^*)

ポンママ #- | URL
2015/06/15 11:13 | edit

私は今日、水煮キャベツを用意し忘れて缶詰を開けるハメに・・・
食べた後も匂いが残ってたようでフンフンしてました( ̄∇ ̄;)
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも美味しいご飯に舌鼓?!^m^
贅沢ご飯もたまにはいいですね♪
あっ!カムの缶詰は安価なものです^^;

akemin* #- | URL
2015/06/15 17:51 | edit

ふふふ。。とうとうウマウマが沢山あることを知ってしまったのですね。。
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも、大人の階段上りましたね(笑)

前記事の愛犬のおやつ手作り教室、すっごく良さそうですね!
見た目もキレイだし、何よりとっても美味しそう♪
おすそわけしてもらえたお友達がうらやましい私です(笑)

ウマウマ食べて満足顔でふせしてるちゅれっさくん、可愛いですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/06/15 18:59 | edit

やっぱりお肉が入ると食い付きが
全然違いますよね(^O^)
我が子も顕著に態度に出ます。

こんな贅沢もたまにはいいですよね♪

満足なちゅれっさくんのちょこんとお手手を
出してる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/06/15 22:06 | edit

えっ このドッグサインさんの美味しそうなデリって
わんこちゃん用なんですか~??
メロンパンとかもですか~?
どれも美味しそうですね!!!(#^.^#)

うふふ....ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも
こうしてどんどん美味しいものを知ってしまうのね~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/06/15 22:28 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

お肉、相当おいしかったと見えます(笑)
パフェは小さいの一個だったから即効食べてました

ちゅれっさのほうが、食べ方がよくわからなかったみたいで
ゆっくり匂い嗅いで確かめるように食べていました・・・ははは

「あのおいしかったものは・・」くらい忘れた頃に
またあげようと思います♪(爆)

おいしい朝ごはんだったと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/16 02:23 | edit

Re:ポンママさん♪

お肉は、ほんと偉大ですね(笑)
ポンママさんお手製のジャーキーも目の輝きが違いました♪

食べるの大好き、お肉大好きで元気に
過ごしてもらいたいものですよね♪

肉食、肉食ですね~♪
ガツガツ食べてくれると見ているほうも気持ちいいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/16 02:31 | edit

Re: akemin*さん♪

あはは♪
水煮キャベツがかなりランクアップして(笑)
カムイくんうれしかったことでしょう~♪

ちゅれっさは、小さく刻んだにもかかわらず
お肉の食べ方がわからず苦戦していました・・・あはは♪
パルフェーユは一口だけだったのですがぺろりと食べてました・・

たまに変わったものあげて、いつ出てくるか
次回を期待してもらうのもいいですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/16 02:53 | edit

Re: いずみさん♪

はい・・・・こんなに若くして(爆)
カリカリよりもおいしいものが存在することを
知ってしまいました・・・・

オトナの味だったことでしょう♪ あはは・・・

おやつの手作り教室、良かったですよ~♪
そうそう、見た目もおいしそうでしょ~
肉に玉子に粉にチーズ(爆)、もうわんこもうれしいはずです♪

近かったら、コロくんにも食べるの手伝ってもらいたかったわ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/16 03:03 | edit

Re: ひろさん♪

コロンちゃんも、お肉には勝てないですね?!
ふふふ・・・・
匂いで全然ごはんに対するハッという目覚める気持ちが
違うのでしょうねっ・・くふふ♪

そうですね~、たまには肉の日っていうのも
良いかもですっ・・・・ぷぷぷっ・・・
おいしかった余韻に浸るちゅれっさでした・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/16 03:08 | edit

Re: マカロンままさん♪

はい~、わんこ用のごはんやパンです♪
人間もパンとか食材の素朴な味がして、添加物ないので
おいしく安心して食べられますよ~♪

ほら、食べるの手伝ってあげないとっ・・・ふふ・・・
マカロンちゃんにもぜひ食べてもらいたいな~♪

一歳になるまで封印(爆)していたかったのに・・・ぷぷぷ
もう知られてしまいましたっ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/16 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop