ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »愛犬のおやつ手作り教室 @ Kitchen Dog!さん

愛犬のおやつ手作り教室 @ Kitchen Dog!さん  

Kitchen Dog!さん主催の

愛犬のおやつ手作り教室が
昨日午後にあり
参加してきました♪



久々に自転車で表参道に行こうとしたら・・・・・
パンクしてた・・・・あはは・・・・

自転車屋さんに修理お願いして、六本木ヒルズから出ている ちぃばすに乗って・・・・





120分の中で30分ほど先生(キチドクの代表)講義があって、
実習にすぐ入りました♪

3人ずつ4チームに分かれて・・・・

150614-2.jpg

150614-3.jpg

150614-4.jpg

150614-5.jpg

150614-7.jpg

150614-6.jpg

で、二時間はあっと言うまでして
楽しくみなさんとお話して作って・・・・

150614-8.jpg
お持ち帰り分~♪

クッキー、タマゴボーロ、揚げ煎餅とピザ、
それぞれ試食しましたが人間でも食べられるおいしさでした♪




こんなにうちのわんこたちにはパピーだしあげられないので
わんこつがり&会社つながりのお友だちが表参道で勤務してたので
おすそわけして帰りました♪
150614-9.jpg
表参道はけやき並木の緑が良い木陰状態になってきていました♪



キチドクさんではお料理教室を月一ペースで水曜日にされています♪
空きがあれば参加できますので平日お休み取れて気になる方はぜひ
キッチンドッグ! さん ご覧ください♪


土曜日のお料理教室も11月にありますが、講義が満席です・・・
午後の実習だけでも参加できる方はぜひご検討くださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは^^

たのしそうなお教室^^
参加してみたいなあ^^
いいですね~
さすが、東京^^
イベントもお教室も色々あっていいですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/06/14 20:02 | edit

ありがとうございました〜*\(^o^)/*
美味しく味わって食べてました😁
ご馳走さまでしたっ🐶

ピース #- | URL
2015/06/14 20:37 | edit

Re: まちさん♪


こんばんは♪

ぜひ機会がありましたらおでかけくださいね♪
11月の土曜日の教室、その頃にはこちらも涼しく
なってるはず・・ですし・・

平日も水曜日なので電車だと急いで帰らないと
混んでしまいますからね~・・・
人気のコースははやくうまってしまうので
大変ですが・・・・

とくに感じるのは、キチドクさんのところに
集まる方は、みんなほんとに心から良い人
とてもなごやかで楽しいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/15 01:02 | edit

Re: ピースさん♪

おしつけがましく置いてきてごめんね~・・・

ピースくんのお口にも合ったみたいで良かったです・・・
そ~だ・・・時間短縮で同じオーブンの温度だったから
クッキー焦げてるのあるかも・・・・
「それは除いて食べさせてね~♪」って先生もいつもの
口調で(笑)言ってたから気をつけてね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/15 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop