ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »暑かったね~・・・・

暑かったね~・・・・  

6月13日(土)

朝から蒸し暑かった・・・・

150613-1.jpg
朝のお散歩も土日となるとズルズルと遅くなり・・・・

9:00過ぎにはもう。。。。。暑っつい・・・・

150613-2.jpg


私だけお昼過ぎに出かける予定があるので、

ふだん平日は外でたくさんお散歩できているわけではないので
土日が遊んでストレス発散してもらえるはずなのに・・・・

暑くて短い御散歩となってしまいました・・・・



木陰のところでしばし遊んでもらい・・・・

150613-3.jpg


なぜかパルフェーユは、落ち葉拾いだけでなく・・・・

150613-4.jpg
はじっこに残ってる芝生を噛みちぎる・・・・

150613-7.jpg

150613-8.jpg

150613-9.jpg

150613-10.jpg

150613-11.jpg


じゃれあうだけで、けっこうストレス発散になるようで

暑いしお家にサッサと帰りました♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop