ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おいしいおやつの時間・・・♪

おいしいおやつの時間・・・♪  

今朝は雨で始まりました・・・・

九州地方の方・・・・
なんだか大変だったみたいですが・・・

大丈夫でしょうか?



外に出られないので ちゅれっさのサークルで2わんで1時間ほど
遊ばせて・・・・



そのあとブラッシング&コーミングタイム~♪


のあと・・・・

ジャジャ~ンッッッ!!!

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち♪

添加物無添加の、ポンママさんお手製ジャーキー♪
(若いうちからこんなにおいしいものたべさせていいのだろうか・・・)


P&Sおやつくらぶ
のジャーキー♪



150612-3.jpg
キラキラお目目のちゅれっさ・・・・鹿肉ジャーキーいただきました♪


鹿肉にはω-3,ω-6 の必須脂肪酸も含まれる貴重なお肉~♪

150612-4.jpg

150612-5.jpg



パルフェーユまで、ちょこっといただいちゃいました・・・あ~あ・・・

150612-6.jpg

ちょっとずつしかあげないケチな飼い主・・・・(爆)
果たして期限までにあげきれるだろうか・・・ははは♪

ポンさまとシンバくんと同じジャーキー食べさせられて幸せ~♪
ポンママさま、おいそがしいところ、送付手配ありがとうございました♪



みんなも食べた?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^
本当ね~ 美味しかったみたいね^^
私も、あげてみて、びっくりしちゃった。
食いつきの良いこと良いこと^^
やっぱり、無添加で、安心ですよね~^^
ちゅれっさ君もパフェちゃんも美味しかったね~^^

machiz4 #- | URL
2015/06/12 14:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/12 16:22 | edit

P&Sおやつくらぶのジャーキーですね♪
うちはコロのおやつのストックがいくつかあるので
それが少なくなったら注文しようと思ってます♪
結構買ってらっしゃる方多いですよね~^^
ちゅれっさくん、美味しそうに食べましたね♪
うっとりなお顔が可愛いです(*^_^*)
うちもあげたら大喜びしそう♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/06/12 17:34 | edit

うちも今月か来月にお願いしたいと思ってたんです♪
もたもたしてるうちに鹿肉は売り切れ(?)に・・・
でもささみも馬肉も美味しそうですもんね!
ちゅれっさくんのうっとり顔~♪いいお顔です(´艸`*)
パルフェーユちゃんのうっとり顔はもうちょっと先ですかね?見てみた~い♪

akemin* #- | URL
2015/06/12 21:49 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

なんだかそばに置いてかくしてたときから
落ち着かなかったくらい、気になるおいしい匂いだったみたいです♪

ほんとほんと、食いつきがいつも良くても
こんなにキラキラお目目になるとは・・・ははは♪

まちさんところもみんなおいしく食べたのですね~♪
あまりおいしいものあげちゃうとこれからが・・・と
思いましたが、ほんと無添加無着色は安心ですものね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/13 04:16 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

とてもおいしくいただいていました~♪
手で簡単にちぎることができて、飼い主としても
セコく(笑)小さいのしかあげないときは
とても良いとおもいました♪

まさに無添加無着色で安心だし、とても良いと思います♪
普通にオーブンで焼いてしまうと、硬くなっちゃうから
これはほんとに良いと思いましたよ~♪

また今回のがなくなったら購入したいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/13 04:30 | edit

Re: いずみさん♪

はい、そうです~、P&Sおやつくらぶのジャーキーです♪
コロくん、おやつのストックあるんですね
ぜひぜひ切れたら注文してみてください

おやつ手作り派の私もおすすめ~♪
オーブンだとどうしても硬めに仕上がっちゃうし、
手でちぎれるってすばらしいと思ったくらいです

ちゅれっさ、こんなにうっとりしなくても・・・・ってくらい
うれしさ丸わかりで食べてくれました♪

コロくんも、この味知ってしまったら・・・・
どんな反応するか楽しみ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/13 04:46 | edit

Re: akemin*さん♪

あははっ♪ もたもたしてるうちに・・・って・・・
鹿肉ジャーキー早く売り切れちゃいましたよね・・

ささみも馬肉もほんとおいしそうですよ♪
ささみもあるからまたたべさせなくちゃ♪ふふふ・・・

カムイくんも、うっとりして食べてくれることでしょう~♪
パルフェーユは小さく小さくちぎったのをよく噛んで味わってました♪
でもすぐ食べちゃったので撮ってる時間なかったです・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/13 04:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop