ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »苦手なもの・・・・

苦手なもの・・・・  

有栖川宮記念公園となりに、テニスコートや野球場があります

そこまでダ~ッシュ!!



したのは良いものの・・・・


150609-6.jpg


今まで元気に走っていたパルフェーユ・・・・

150610-1.jpg

勢いあまって階段を上ったのはいいけど・・・・

150610-2.jpg

下りられない・・・・

150610-3.jpg
あははっ♪

アミアミは乗るくせに・・・・
階段は下を見ると小さな子には高さを感じられるようですね・・


パルフェーユの苦手なもの・・・・
階段を下りる
・・・・のようです・・・・


でも階段の上り下りをサッサとされると、それはそれで困るので
このままでもいいと思いました♪


ちゅれっさはもちろん上り下りどちらもできません・・・ははは

150610-4.jpg

150609-8.jpg


芙蓉も咲いています・・・

150609-4.jpg


150610-5.jpg

ちゅれっさは苦手なもの多いね~(笑)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

階段、上りはいいけど下りるのは苦手って言う子もいますよね。
体が小さいから、段を下りるときは怖く感じるんでしょうね~。
ちなみにコロは上りも下りもたったか行きます。
多少急な段でも行きます。ビビりのくせに。。(笑)

紫陽花、結構咲いているんですね♪
もう梅雨入りしてるんですもんね~^^
ちなみにコロ地方(北陸)はまだ梅雨入りしてません。
テレビとかでも梅雨入りとか言ってるから、取り残された気分。。(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/06/10 16:31 | edit

こんばんは^^

ちゅれっさくんは、慎重派なんだよね~^^
でも、パフェちゃんも階段は、怖いかな~^^
みんな苦手あるよね~

machiz4 #- | URL
2015/06/10 21:02 | edit

パルフェーユちゃん、勢い余って
階段を昇ったけど、降りるのが怖く
なっちゃったなんてカワイ過ぎです(*^。^*)

階段の上で困った顔してる仕草が
見てるだけで堪らなくなります♪

そういえば我が子も段差が苦手ですよ^m^

ひろ #- | URL
2015/06/10 23:08 | edit

Re: いずみさん♪

上りのほうが見えないから上に向かいやすいのでしょうかね?

コロくんはどっちもオッケーなら心配いらないですね
さすが、お散歩しながら頭の中で「ここは行ける」とか
考えてるのかな~?

あれ・・・・梅雨入りはまだでしたか?
取り残された気分って・・・ははは・・・
紫陽花も、もうけっこう咲いてますね~
昔ながらの紫陽花は寂しい感じがしますが(笑)
アジがあっていいですよね・・・・

そちらではツツジに続き、紫陽花のたくさん咲く公園とか
近くにあるのでしょうかね~?
咲いたらアップしてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/11 06:35 | edit

Re: まちさん♪

ちゅれっさは、お友だちにあいさつとか、人慣れもしてるのに
実は慎重派だったんですね~・・・はは・・・

パルフェーユも怖いものなしかと思いきや、段差は
気になるみたいですね~
まちさん家ではみんなかどうかしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/11 06:39 | edit

Re: ひろさん♪

行きはヨイヨイ・・・ですよねっ・・ぷぷ♪
パルフェーユは、まだ何も考えずにつき進むので
「あ・・・・どうしよう」が後からくることが
しばしばです・・・

コロンちゃんも段差苦手なのですね?
手を差し伸べたくなっちゃいます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/11 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop