ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »まさかのvol.2 センセイダイジョウブ?

まさかのvol.2 センセイダイジョウブ?  

いまさら気付いた私も私なんですけどね・・・・・


先日の動物病院のセンセイ、フィラリアのお薬は出し忘れたくせに

ちゃっかりしっかりお代だけとってました・・・・・プンプンッ!!!





なので電話して返金を依頼・・・・


お薬の在庫管理とか大丈夫ですか?
と、受付に出たトリマーのオドオドした男の子に言ったら
その件はスルーされて、お金だけ返ってきました・・・(笑)



土曜日のお昼間、待合室に数名の待ち人&わんちゃんたち・・・・
病院変えたほうがいいと思うよ・・・・と
心の中で言いました・・・・


例のセンセイは、忙しそうにしていて、詫びにすら出てきませんでした・・・


アゼン・・・・


請求書は返金してもらったから一度お返ししたほうが良いのですよね?
と聞いたら・・・・受付の子は「あ・・あ~・・・・」としか言わなかったので
あずけたら保険請求ができなくなると思って持ち帰ってきました・・・


そういや狂犬病済み証明書、ナンバリングもないし、捺印もなかったので
これで持って行って大丈夫か聞いたら、受付の子はあわててセンセイに
聞きに行って「大丈夫です」と言ってましたけど・・・・

管理が甘い・・・どうしよう・・・ここの病院・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop