ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »無料モニター募集だそうです♪ @ PROBITYさん

無料モニター募集だそうです♪ @ PROBITYさん  

ちゅれっさの耳が大きいと・・・・・
前々から思っていました・・・・・

そう思ってもそこまでつっこまない皆様のあたたかい目(爆)に感謝して・・・え?



150605-1.jpg

今まで、消臭&しみとりスプレーのフィジョン、
肉球クリームのマッシャーズシークレットを試させていただいたことのある、
株式会社プロビティーさんで、無料モニターを募集されるとのことです♪


下の商品の無料モニターを50名限定で募集中だそうです!

いろいろな商品を無料でもらえるかもしれません。

詳細はこちらでご確認ください!→
 株式会社プロビティー さんの無料モニター募集♪


●ペットグッズ

【イギリスNo.1】犬用関節サプリメント「ユームーブ」(小売価格 5980円)

【イギリスNo.1】犬用皮膚・被毛サプリメント「ユメガ」(小売価格 5480円)

【1週間で1000個販売】ペット用ブラシ「グルームイージー」(小売価格 2980円)

【アマゾンレビュー数No.1】ペット消臭&シミとりスプレー「フィジョン」(小売価格 2480円)
 ※こちらを今までうちは試させていただきました♪
  あと、肉球クリームのマッシャーズシークレットも募集されてるみたいです♪

  フィジョンもスプレーボトルに消臭の素を入れてとかしてスプレーするだけ・・
  チッチのシミ取りなどにも良いみたいで、今も使用させていただいてます♪
  香りも自然な粉せっけんみたいな香り♪

  肉球クリームのマッシャーズシークレットは、こちらも現在使用中で、床でも滑りにくく
  肉球をケアしてくれる自然素材のクリームですよ♪



●ペットグッズ以外

【アメリカNo.1】ワインポアラー「ベイジリー」(小売価格 2980円)

【アメリカNo.1】自転車用ヘッドライト「ディバイン」(小売価格 3980円)

【アメリカNo.1】LEDランタン「ディバイン」(小売価格 2980円)

応募方法など詳細は、上の株式会社PROBITY さんのところ、リンクしてますので
ご覧になってくださいね♪



150605-2.jpg
すでに今朝4:00amから、遊んでストレス発散して
すがすがしい2わんからのご連絡でした♪ 朝早っ・・・・
もちろん、ごはんまでの6:30am頃までは爆睡中~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

もう週末だっ(笑)・・・よい週末を♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

最近眠くてたまらない・・日々です。^^;
4時ですか~?
大変だあ~
家は、そこまで、早くないけど・・・
毎日5時か5時半くらいにまさむねに起こされる日々でございます。
最近!ママ~! って 
朝うるさくて・・・他の子は、おとなしいのですけど~^^;
それで、ただいまも、全員朝食後の昼寝タイム・・・
寝ているから・・おきられるんですけど・・・^^;

machiz4 #- | URL
2015/06/05 11:24 | edit

言われるまでちゅれっさくんがお耳が大きいことに気が付きませんでした(笑)
マリアもデカいですよ。お父さんに似たみたい。
初めて触った時、ぽこの耳を触っているかのように大きかったのを覚えています(^^;;

肉球クリームは大事ですよね。
アスファルトの上を歩いていると、どうしても肉球は傷みがち。。

お二人、朝の4時に起きるんですか?
そういえば、クララも朝早いです。。
5時からお散歩に行くのでいいのですが、
ちょっと早すぎない?とよく家人が指摘してます(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2015/06/05 12:53 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

まさむねくんも動きたくてたまらないのでしょうね~♪
くふふふ、でも起こされてしまうとちょっとつらいですね・・

うちは、寝ているスキに私がこっそり起きて
ブログの時間にあてていました・・・・が、
飼い主の行動時間に合ってきちゃって(苦笑)
私が動き出すと、遊んでモード・・・・

しかたないので2わんを遊ばせるという感じです♪
手がかからなくてうれしいですけど朝からうるさいです・・ハハハ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/06 05:22 | edit

Re: かのんさん♪

むふふふ・・・・
なんか頭が大きいのかと思ってたら・・・・
耳が一番、スタイル的に大きいことがわかりましたっ・・
ははっ♪

厚みのあるお耳って触っていて気持ち良いですよね~
わかりますっ♪

そそ、肉球クリームはやっぱり大事ですよね♪
夏場でもやはりエアコンのきいたお部屋で乾燥してると
肉球もガサガサしてきてしまうし・・・
アスファルトでも傷つきやすいですからね~

わんこの適応能力ってすごいですよね・・・・
私の生活リズムに成長とともに合ってきて
私のブログする時間にすでに起きるようになってしまいました・・・
遊んであげないといけないのでしょうけど、こんな時、
良い遊び相手がいてくれて大助かりです・・ぷぷっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/06 05:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop