ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »モデルさんのモデル犬に・・・・

モデルさんのモデル犬に・・・・  

5月30日(土)、向かった先はいつもの公園の芝生広場♪



いつものように遊んでお友だち探し・・・・

150601-2.jpg
この日はいつもの白ポメちゃんやトイプーちゃんと遊んでもらえました♪


そんな中、わんちゃんの姿が見えないと・・・・・
人間様にかわいがってもらおうとするしたたかな2ワン・・・

ちょうど、モデルさんを使ってバラや緑とともに撮影している
カメラマンさんがいまし
た・・・・

モデルの女性が、ちゅれっさ見て「かわいい~♪」と・・・
その女性にかわいがってもらっているシーンを撮らせてもらいたいと・・
ど~ぞ、ど~ぞ・・・


ちゅれっさよりしたたかなパルフェーユ(爆)、
しっかり抱っこして撮ってもらってましたよ♪

何かの投稿に載せてもらえる確率はかなり少ないけど
カメラの雑誌・・・一生懸命、立ち見(ここ大事)しちゃうかも~♪

撮っているシーンはカメラマンさんに失礼なので撮りませんでした・・・・




150601-3.jpg

150601-4.jpg


お友だちが来ないと、2わんでからみあって遊んで・・・・

150601-5.jpg
ちゅれっさのフサフサ尻尾は、パルフェーユにとって最高の獲物みたい・・

たまに口に抜けた毛が・・・・大事にしてね♪

150601-6.jpg

この日はなにかと、ちゅれっさが褒められる日でした♪

同じ敷地内でトイプー飼ってるご夫婦に、面倒見がよくて
形の良いポメちゃん♪
と言われました・・・ふふ・・・

どんな飼い方しているかわかるかのように、
飼い方も上手とまで言われてうれしかったです♪



もう東京タワーも点灯間近・・・・

150601-7.jpg


帰るまで、キャリーバッグの上で充電・・・・のパルフェーユ・・・

150601-10.jpg

150601-8.jpg

東京タワーの明りもしっかりついたところで帰りました♪

150601-9.jpg
まわりの明りだけで撮ったシャッタースピード2秒という、久々の苦心の1枚・・・・
2秒間、少しでも動いたらブレブレです・・・



紫陽花もきれいに咲きはじめました・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

ちゅれっさくんもパフェちゃんもモデルさんに抱っこしてもらって
モデル犬ねえ~^^
凄い^^ すごい^^どこに乗るんですか~?^^
って聞いちゃえば良かったのに??
もし、分かったら、教えてください。^^
ちゅれっさ君どんどん大きくなってるけど・・
スリム~^^
いいなあ~^^ かわいい^^

machiz4 #- | URL
2015/06/01 12:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/01 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/02 01:59 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

モデルさんと言っても、カメラの被写体となる専門の人
だったのかもしれませんが・・・あはは♪

へらへらと、ちゅれっさがついて行って
たまたま一緒に撮らせてと・・・でした

何かに投稿するためだったかもしれないので
見つけるのは至難の業でしょう・・・・
その前にもいろいろと、バラと一緒に撮っていたので
お蔵入りになるかもですっ・・くふふ

毛が一気に増えてきましたね~
大きく見えるようになってきました・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/02 04:40 | edit

Re: 最初の秘コメさん♪

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます~♪

カメラマンさんがプロかどうか・・・というのも微妙でしたし
投稿するための写真撮りだったような気がします♪

紫陽花おほめいただき光栄です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/02 04:46 | edit

Re: 次の秘コメさん♪

くふふふ・・・・運よく何かの投稿写真で見つけたら
お知らせしますねっ♪

バラと美女の写真のほうがやっぱり投稿写真だったら
使用されると思いますが・・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/02 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop