ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »サクサクッと・・・♪

サクサクッと・・・♪  

どうしてなのかいまだに不明なのですが・・・・

急に今朝からwifiでのネットへのつながりが



サクサクサクサクッッッッ♪

といくようになりました~



やっぱり20日過ぎくらいからかなりつながりが遅く・・・

遅~くなります・・・・



そんなにつなげている時間なんてかかっていないのに・・・・
聞かなくてはっ・・・・




昨日はとても16時くらいでも蒸し暑かったです・・・・

夕方、やっとお散歩に・・・・

日かげを選んで歩きましょう~




・・・・っと・・・・


サクサクの話ついでに

サクサクッと柵越えしてみて♪(超オヤジギャグ・・・)

150531-1.jpg
もちろん断られたので、仕方なく飛んだフリでピョ~ンと
言いながら 抱っこでピョン♪


そこから先はルンルンしながらいつもの場所に向かい・・・・

150531-2.jpg


パルフェーユはまだあまり歩かせすぎてもいけないので
キャリーバッグで移動~

もちろんこんなに元気に兄さんにからんでました♪

150531-4.jpg
ここでのお話はまた後日・・・・


さてさて、この遊んだ場所をあとにして
家に着いてちゅれっさのアンヨを洗ってふきふきしていた
20:26ごろ・・・・

ゆ~らりゆらりと、円を描くような感じの大きな揺れが
長く続きました・・・・

幸い、ちゅれっさは抱っこしてたし、
パルフェーユは先にアンヨ洗ってふきふきしてサークルに・・・

なのでびっくりしてたのは私だけ・・・・(笑)



さっきまで遊んでいた芝公園は震度4・・・・

ってことはうちもモレなく震度4みたいでした・・・

150531-3.jpg

最近、多いな~って思っていたら・・・・

まずは部屋も片付けておかないと崩れたら逃げ遅れちゃう
・・・
と思いました・・・・


今日も楽しい1日でありますように♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。

そちら、地震大丈夫でしたか?

結構ゆれましたね~ 怖かったです。><

ちゅれっさ君が、パフェちゃんに飛びついてる写真^^; かわいい

そして、小さい^^ かわいい^^ うらやましい^^ あはは^^

machiz4 #- | URL
2015/05/31 10:33 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、こちらは震度4だったみたいです・・・
けっこうグラグラゆ~っくりゆれて、長かったですね・・
まちさん方面もけっこう強いところは震度5弱だったみたいで・・
今回の地震は、場所によって全然震度が違うみたいでしたね・・・
怖い~・・・・

2.0Kg越えのちゅれっさも、抱っこすると重く感じる時と
軽く感じる時があって、おもしろいです・・・ふふっ♪

昨日もみっちり外でも元気にからみあって
その後、爆睡でした・・・あははっ♪

いつも平日などの運動が足りないときは
真夜中に起きて、2わんで遊びたいと言う時があるのに
なかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/31 11:46 | edit

ご無事でなによりです~!
今回の地震はとても強い地震だったようですね。
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも怖い思いしなくてよかった!
ちゅれっさくんの場合・・・アミアミは怖い思いしてるみたいですけどね^^;
そうだ!うちも落ちそうな物 片付けしなきゃ!!その前にもう寝なきゃ!!( ̄∇ ̄;)
それではまた(*^▽^*)ノ

akemin* #- | URL
2015/06/01 00:06 | edit

Re: akemin*さん

ご心配いただきありがとうございます~♪

ほぼ全国的に揺れたようですからね・・・・
そちらもけっこう揺れを感じられたのでは?

先日の地震は2わんでお留守番中だったので
どうだったか・・・・

ほんとに、崩れないように積み重ねたところは
なんとかしなくちゃ・・・です♪あはは・・・

ちゅれっさはアミアミだけは苦手なようです・・・
ほほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/01 04:29 | edit

サクサクサクッと、の言葉が懐かしくて笑ってしまいました^^;;
オヤジギャグなんだ?私もオバサンですね・・・あはは~

地震、結構広がっているようで怖いですね。。。
夜にいきなりの地震は余計に怖いです。
ひとまず、ご無事でよかったですね♪

3枚目の写真、色がとても綺麗ですね。
デジイチ?それとも新しい子?(笑)で撮られたのでしょうか?
次回からのお写真も楽しみです♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/06/01 06:21 | edit

Re: かのんさん♪

えっ・・・・そのサクサクサクッ・・・は古いのでしょうか・・
そこからびっくり・・・
正真正銘のおばちゃんなのでいいんですけど、あたくし・・あはは♪

本当に最近地震、多いなと思っていた矢先の出来事で
びっくりでした・・・・
この地震は全国に広がっていたもようなので、それもびっくり・・・です

この画像はイチデジでないと無理です~・・・・
新しい子もイチデジ並みの強みがあるのでもっと勉強しないと
宝の持ち腐れになりそうなのでがんばりますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/01 08:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/01 08:39 | edit

Re:秘コメさん♪

ぜんぜんですよ~♪
気にしてませんので大丈夫です

わざわざありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/02 04:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop