ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »コラーゲンからはじめよう♪

コラーゲンからはじめよう♪  

前回紹介させていただいた ウイズペティ さん の
わんちゃん専用サプリメント

コラーゲンとグルコサミン・・・・



粉状とタブレットタイプの2タイプずつあり
その中から、ちゅれっさのアンヨがちょっと気になったので
コラーゲンのタブレットタイプを試させていただくことにしました♪



コラーゲンは骨や軟骨、腱などを構成するたんぱく質の一種
膝や股関節にしても、腱や靭帯が関わっているので
こちらをチョイスしました♪

150529-2.jpg

150529-3.jpg




いただきま~すっ♪

150529-4.jpg

カミカミしている画像・・・ブレててスミマセンッ・・・・

150529-5.jpg


おいちかった♪

150529-6.jpg


今朝の体重、1.45Kgになってたパルフェーユ
・・・(汗)

150529-7.jpg
あなたはこれからまだ4か月のパピーなのであげませんっ!!(爆)


ちなみに、ちゅれっさは2.05Kg・・・
兄さん、体重抜かれるね・・・・あはは♪




こちらのサプリメントは、わんちゃん専用サプリメントで
なるべくアレルゲンとなっている肉類・穀類・野菜類を使用していないそう♪
個々によりお肉も鶏がダメとか、穀類では小麦粉がちょっと・・・とか
そういう心配もしなくて良いです~♪

30日間保障制度(規約お読みくださいね)などもあるし、
2か月ごと2袋の定期購入からあるので、そうするとお安くなるらしいです♪


気になられた方は上に別ウインドウで開くようにしてありますので
見にいってみてくださいね♪


こちらのぽちっ ↓ もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

もう、すっかり、ちゅれっさくんは、落ち着いた感じですね~
2kgキープ うらやましい・・・
家は、どんどんデカポメになっていきます。^^;
パフェちゃんも順調に 成長しているみたいですね。
まずは、健康1番ですけど・・・><
止まって欲しい^^;

machiz4 #- | URL
2015/05/29 10:46 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

はい、一時期の体重増加の急上昇したときは
ドキドキしましたが(笑)
落ち着いて、また急上昇してこれで落ち着いたかと
思います・・・

でも体重が急上昇のときは、焦りましたね~・・・あはは♪

その急上昇期がパルフェーユにもやってきたかと
思い・・・けどどこかで落ち着いてもう一回急上昇が
あるとしたら・・・・・まさむねくんくらいになるかも・・です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/30 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop