ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜日の夕方散歩♪

日曜日の夕方散歩♪  

そんな疲れのとれないおばちゃん飼い主・・・・


郵便屋さんの再配達の届けをしたにもかかわらず
爆睡のため気付かず・・・・


でも行きましょうかね、ちょっぴり長いお散歩・・・・


期待度満点、ちゅれっさ・・・

150525-11.jpg


夕日で遊んだ画像です・・・・ふふふ・・・

150525-12.jpg


いつものところには、小さな川沿いを越えます・・・・
川沿いに元気に咲くランタナ・・・・
別名 七変化といわれ、この淡いピンクや黄色が
赤やオレンジに変わります・・・・

150525-14.jpg

パルフェーユは、態度大きいですが四か月未満(爆)・・・
運動しすぎも良くないので抱っこで目的地まで・・・・・


150525-16.jpg

着いてからどんどん2わん、進みます♪

150525-7.jpg

なんか同じ恰好して草の匂いを嗅いでます・・・・
牛みたい・・・・・(爆)


このあといつものお友だちと遊んでもらいましたが、
楽しそうなシーン撮り忘れました・・・・ははは・・・


わんこバッグを置いておいたら・・・・
あることが起きてびっくりしました・・・・



つづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop