ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »郵便屋さんとピンポンわんわん・・・・

郵便屋さんとピンポンわんわん・・・・  

日曜日が貴重なお休みとなっているこの頃・・・・

疲れのピークなんて言ってられないほど

日曜日はわんズの相手をどこかでみっちりしないといけません・・



掃除・洗濯いろいろとこなし、再配達をお願いしていた昼間・・・・

起きていないといけないじかんに爆睡しちゃって・・・・




再配達の郵便屋さんのピンポンにも気付かず・・・・


爆睡・・・・・・・・・


ハッと気がついたらすでに14時過ぎてました・・・・



あ~あ・・・・



ピンポンでワンワン言って教えてくれてもいいのに・・・
ちゅれっさとパルフェーユ・・・・・

幸いなことにピンポンわんわんしません・・・・

都合の良い飼い主、こういうときだけ
教えてほしいと思ってしまうのでした・・・



ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop