ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »夏仕様・・・・

夏仕様・・・・  

今日もにこにこ????


土曜日出勤でした~♪
三週連続土曜日出勤っ・・・
来週末を乗り切るための大切な出勤・・・っす・・・



体調ご心配いただきましてありがとうございます・・・

あとは咳が出ると止まらないのがとれれば、完全に元気です♪



さてさて・・・・

そろそろ暑くなってきて、まだ扇風機だけを首フリモードで
過ごさせているわんズ・・・・

ちゅれっさは、やはり暑いかと思い・・・


それぞれに夏仕様ベッド買いました♪


ちゅれっさには、体温で涼しく感じるベッド・・・・

150523-1 (2)

試しに使ってもらいました♪

150523-1 (4)

150523-1 (5)

150523-5.jpg
なんだか気持ち良さそうです♪



大きさを小さくして・・・パルフェーユに・・・と思ってたら品切れ・・
今のもふもふベッドより涼しげなものを・・・

150523-1 (3)

150523-11.jpg
こちらも気に入ってくれたもようです♪


でも、蚊がたくさん飛び交う前に
明日こそはエアコンいつでも使えるように室外機や
室内機のそうじしないとっ・・・・・



いつ頃からエアコン使いますか~?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

咳が止まらないのはしんどいですね><
早く治りますように☆
ふたりともベッドが気に入いったようでよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
うちはこういうのすぐに壊しちゃうから使えないんです(/_<。)
エアコンはもう使ってますよ(;´∀`)
早いかな?
これじゃあ夏は乗り越えられないかも(;´д`)

よよたん♪ #- | URL
2015/05/24 08:30 | edit

休日出勤、お疲れさまでございます。
最近暑いからか、
涼感などというフレーズについ反応してしまします(笑)

エアコン、もう使っていますよ。
だから風邪引いたのかもしれませんが。。
夜はまだ大丈夫ですが、
私も暑いのが苦手なので
最高気温を見てお犬様にエアコンを使うかどうか決めています。
不在時は、エアコンがきちんと作動しているか、非常に気になりますよね。
私も掃除しなくっちゃ!!です。

かのん #Memi3gbA | URL
2015/05/24 08:34 | edit

おはようございます

ベットも衣替えですね~^^;
そろそろ、冬物では、暑くなりますものね~^^;
ちゅれっさくんもパフェちゃんも気に入ってくれたみたいで、
良かったです。
土曜日3週連続出勤とは、大変ですね!
貴重な日曜日ゆっくりしてください。^^

machiz4 #- | URL
2015/05/24 11:04 | edit

こんばんは☆コロンにお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*) 

咳が止まらないのは辛いですね。
早く良くなると良いですね。お大事に!!
ベッド、気に入いったようでよかったですね)^o^(

ひろ妻

ひろ #- | URL
2015/05/24 20:17 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
ほとんど咳も出なくなってきました

なんか新しいもの好きなので・・・ははは
ベッドも気に入ってくれてクレートの中に入れてあげました

こ・・・粉雪ちゃん・・・そんなに破壊力あるのですねっ?!
かわいらしくニコニコしてる姿しか・・・・

もうエアコン稼働しているのですね?
電気代のこわい季節となりました・・・
一度使うと切れなくなりますからね~

今年の夏はどれだけ熱いのでしょうか♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/25 02:14 | edit

Re: かのんさん♪

ありがとうございます、なんとか三週連続土曜日出勤も
終了しました♪

少しでも涼しく感じるモノって気になりますよね♪
お洋服などでも体温をうまく利用して涼しくなるものも
ありますからね~♪

エアコンすでに使用されてるのですね~?
くふふ、お犬様のためにもフル稼働になる日も近いですよね

やっぱり掃除しておいたほうが電気代にも良い
みたいですし、私もはやく使えるようにしようっと♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/25 02:37 | edit

Re: まちさん♪

はい~、ベッドも衣替えです♪
ひんやり感がちゅれっさにはたまらなく良いみたいで
クレートに入れたらさっそくお腹ベターっとつけて
気持ち良さそうにしてました♪

パフェも、あたたかいものからすっきりした感じの
ベッドで寝心地良いみたいです♪

貴重な日曜日・・・あっという間に終わって悲しいです~・・ふふっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/25 02:44 | edit

Re: ひろさんの奥様♪

こんにちは♪
一日遅れてしまいましたが、コロンちゃんのお誕生日の
お祝いの言葉が言えて良かったです♪

コロンちゃんもお誕生日一緒にお祝いしてもらえなくて
残念だったことでしょう・・・
でももう少しですね♪

咳のご心配までしていただきありがとうございます♪
やっと落ち着いてきました♪

夏仕様ベッド、2わんとも気に入ってくれて良かったです~♪

ひろさんの代打ブログでお忙しい中、コメ返ありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/25 02:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop