ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »150円の笑い話♪

150円の笑い話♪  

夜も蒸し暑くなってきましたね・・・・

そんな日曜日の夜・・・・

150520-3.jpg

帰りがけにちゅれっさのシャンプーコース頼んでいるお店で
パルフェーユが爪切りと足裏バリカンでスッキリさせてもらいました♪

150520-1.jpg


お会計までわずか10分程度・・・・


その間、超余裕でちゅれっさを膝に乗せて座ってみてました♪


パルフェーユ、がんばって爪切りと足裏バリカン耐えて戻ってきて
「よくがんばった・・・」とちゅれっさに抱きしめられてお目目なめてもらって
「わぁ~、仲良いですね~♪」なんていわれて良い気分でいました・・・
ふふふ・・・



そしたら・・・・


お財布に2,000円しかもっていないおばちゃんって・・・・いる?
てな感じで、合計金額に実は150円足らず・・・・あは・・・あははは・・・はは・・


その前にお店でお買いものしたりしてて、1,500円しか持っていないおばちゃん・・・


でしたとさ・・・・


150520-2.jpg

いきなり爪切りされたりバリカンの音でびっくりした
お疲れもようのパルフェーユ・・・

150520-4.jpg

10分で戻ります!! と言って不足のお金をにぎりしめて
もう一回お店に行ったのは・・・あたし・・・です・・・・



あ~・・・・久々です、金額不足のため・・・ってやつ・・・

そういう経験ありませんか?
あたしだけかな・・・ははは・・・ははは・・・・♪


今日も仲良いツーショット♪

150520-5.jpg

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます

それは、それは、大変でしたね~^^;
昔は、あった気が、しますね^^
主人なんて、マックのドライブするーで お財布持たずに・・買い物行って、100円足りなくて・・・
ポテトキャンセルしたそうです。><あはは^^
でも、お財布の中身気をつけないと・・・あちゃ~って思うときありますよね~

machiz4 #- | URL
2015/05/20 09:16 | edit

ありますあります(^o^;
最近ドラッグストアでやってしまいました…
レジのお姉さんがポイントとかで必死に割引をしてくれたのに
250円足らず…
一つ返品しました(^o^;
嫌な汗をいっぱいかいちゃいました!

ちゅれっさ君、お耳が大きいですよね(*'▽'*)
かわいー(*'▽'*)

とんまま #- | URL
2015/05/20 13:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/20 21:51 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、久々のお金不足・・・しかもおしいくらい・・
ふふふ・・・
しかも余裕でお会計まで待ってる始末・・・あはは・・・

ほんとほんと・・・あったはず・・・のお金って
けっこう滞在期間短いものですよね・・・♪

足りない時のあせった感じ、まちさんも旦那様もご経験ありで
気持ちがわかっていただけて光栄です♪ ぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/21 05:12 | edit

Re: とんままさん♪


とんままさんもご経験ありですねっ?!
ふはは、しかも最近っ♪ 仲間、仲間っ♪
レジのお姉さんも優しい方で良かったですね~
でも不足でしたか・・・・あはは・・・

焦りますよね・・・・ふふふ・・・
うちの場合、返品で済まない、すでに爪切りなどの後ですからね~・・・
あはっ・・・・

ちゅれっさ、頭が大きいだけでなく(笑)、お耳も大きいことに
私も最近、気付きました・・・ぷぷぷ・・
丸くそろえすぎてよけい目立っちゃいました・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/21 05:21 | edit

Re: 秘コメさん♪

あはは・・・そんな安くしてもらえたらうれしいなと
私も思います♪

くふふ、わずか数十円足りなかったってことですよね?!
すごい・・・何がだか(笑)・・・あはは・・

返品でまだ済んで良かったものの、うちは返品がきかない~(爆)
カードでも良かったみたいなんですけどね、2,000円もかからない
金額に、手数料5%かかるって言われて・・・そりゃ取りに家に
帰りますよね・・・ねっ? と、同意を求める私でした・・ははは♪

2わん、かなり激しい遊び方して、その後の顔です・・
けんかかと思うくらいですよ、ほんと・・・ははは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/21 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop