ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »初ミニドッグラン?

初ミニドッグラン?  

昨日、17日の日曜日も暑かったですね~

もうお昼間の日差しは夏・・・・


日差しもやわらぐ頃、日かげを歩いてお散歩しました♪

150518-1.jpg

150518-2.jpg

150518-3.jpg
ビル風も強く、パルフェーユのお耳が、はためいてました♪



いつも芝公園に行く途中のお店

PETBLUELさん♪

楽天ショップでお買い物もできますよ♪

150518-10.jpg

トレジャンの時はよくお邪魔してました♪


芝公園の帰りに立ち寄ろうとすると時間がギリギリだったり
閉店後だったりしてなかなか行けなかったので

こちらでお買いものして、飲みもの頼んで・・・・・



ウッドデッキのお庭をお借りして
ミニドッグラン体験♪


150518-5.jpg


パルフェーユはおもちゃで遊ばせてもらったり、
常連さんやお店の方と私がお話している間も
ぴょんぴょこ走って楽しんでました♪


150518-6.jpg

150518-7.jpg


一方・・・・もうおネムなのか、外で離されることに
慣れてなかったせいか・・・

ちゅれっさは、気がつくと私の足元にすいついていました
・・・ははは・・・

150518-4.jpg

150518-8.jpg

そんなこんなで日も暮れて・・・・

お店の方のミニチュアダックスのなっちゃんに
また来るね♪と言って

150518-9.jpg

お店を後にしました♪


ちゅれっさには芝生で走ってた方がよかったのかな?なんて・・
でも自分家のお庭みたいに遊ばせてもらえるので、うれしいはずなのに・・・


これからお散歩時間、短くなっちゃいますね・・・・
大変だ~・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^

ちゅれっさくんは、板の感触が、まだ、慣れてなかったかな?
芝生の感触は、気持ちいいものね~
でも、いつもパフェちゃんと一緒で、楽しいね^^
そちらのほうも風が、強かったんですね~
こちら地方も異常に強かったです。^^

machiz4 #- | URL
2015/05/18 13:06 | edit

2匹でのお散歩、すっかりなじんでるようですね♪
ミニドッグランも体験して。。♪
やっぱりパルフェーユちゃんはオオモノですね!(笑)
お初のところでもしっかり遊べていいなぁ^^
ネムネムで甘えるちゅれっさくんも可愛い♪
こうやって、一緒に色んな体験していくんですね^^

お散歩時間、確かにだんだん短くなって行きますよね。。
昼間は暑いし地面の熱も心配だし。。
外に出せる時間は朝か夜になっちゃいますねー(+o+)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/05/18 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/18 23:12 | edit

お散歩中、強風に吹かれちゃう事ってよくありますね。
パルフェーユちゃんの珍しい立ち耳姿、可愛い~(立ち耳好き♪)
マカロンは風で毛が寝ちゃって柴犬姿になります。(笑)

ミニドッグランでもパルフェーユちゃん、余裕で遊べたんですね。
さすが!!!
ちゅれっさクンは疲れちゃって甘えっ子モードかな。
こんな可愛い姿で乗せて~って来られたら、間違いなくお膝にカモ~ンです!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/05/19 01:03 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

なんかこの日は芝生に期待していたのか(笑)
ごきげんよろしくなかったようです・・・ふふふ・・・

はい、パフェのほうが向かうところ敵なし状態なので
一緒だとけっこう頼もしいかもしれませんね♪

はい、こちらも風が相当強い時があり、立ち止まるくらいでした・・・
まちさんも、おでかけ先で強風の画像、拝見させていただきました、
大変でしたね~・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/19 05:49 | edit

Re: いずみさん♪

はい、だいぶ2わんで歩くのに、普通に進むことが
できるようになってきました・・・あはは♪
パルフェーユのほうがまだデビュー間もないため、
下ばかり向いてスンスンしてしまいますが・・・

パルフェーユにとって、サークルや、お部屋の中とは
また違う解放感が気持ち良かったことでしょう♪
ちゅれっさも物怖じしない子だと思っていましたが、
パルフェーユには勝てないみたいです・・・ぷぷぷ♪

眠くてダダこねるところなんか、人間の子と
同じですよね・・あはは・・・

これから暑くなるとほんとうに出かけるにも場所や時間を
気にしてしまいますよね~
今のうちと思っていたらすでに暑いですものね・・・
梅雨もあるしぃぃ・・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/19 06:00 | edit

Re: 秘コメさん♪

ふふふ・・・
癒されていただけて光栄です♪

こんなに無理なく仲良しになってくれて
私もホッとしてます♪
いかがですか?弟?妹・・・なんてっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/19 06:03 | edit

Re: マカロンままさん♪

強風がふくと、垂れ耳の子はパタパタして、これまた
楽しいものです♪
そそ、もともと立ち耳の子ってお耳に風があたって
すごい音がするのでしょうかね?
お耳寝かせてしまう子いますよね~♪

ミニドッグラン、パルフェーユは解放感からか
うれしそうに遊んでいました・・・ははは・・・
眠くて甘えてたのかと思いましたが、今、ふりかえると・・・
ちゅれっさは、いすのキラキラが気になって臆病に
なっていたのかな・・・と・・・あはは♪

くふふ、マカロンままさん、今度抱っこしてやってくらさいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/19 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop