ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ま~るくなりました♪

ま~るくなりました♪  

朝からそれぞれ30分弱かけて
ブラッシング & まぁ~るくしました♪



ちゅれっさは、お耳をまぁ~るくカット♪




パルフェーユは、お鼻周りが四角く長く見えるようになったので
まぁ~るくカット♪

150517-2.jpg


あとは、眠くてダレてるところでアンヨまわりを
2わんともカットしました♪


平日は時間かけてブラッシングできないので
お休みの日にブラッシングのしわよせがきます・・・
そういう犬種を好んでるからい~んですけどね・・・


が、すっきりしたし、もうちょっとしたら暑くなる前にお散歩します♪

今日も楽しい1日をお過ごしくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^

カットもまあさんが、自分で、出来ていいね^^
足回りは、私もしますけど^^
顔周りは、失敗したら大変で^^;
できません。^^
ってかカットしたことないけど~~~~^^;

machiz4 #- | URL
2015/05/17 16:25 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

特にポメはカットといってもサマーカットにしない限り
切るところないのでね、自分で切れるところは切って
シャンプーコースでお願いしてしまったりします♪

プーの場合は成犬になったらたまにお願いして
直してもらおうと思ってます~♪

顔周りは動かれるパピー期はなかなかできないと
思いましたが、あまりにもボサボサで・・・
切りました・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/17 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop