ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »コラーゲンとグルコサミン♪(わんちゃん専門純粋サプリメント)

コラーゲンとグルコサミン♪(わんちゃん専門純粋サプリメント)  

ウィズペティさん の

わんちゃん専門の純粋サプリメント
コラーゲン と グルコサミン ♪




おためしをいただきました♪


150515-5.jpg

顆粒タイプとタブレットタイプの両方ありまして・・・
顆粒タイプはごはんにふりかけて食べさせたり
お水に溶かしてあげるのに適しています

タブレットタイプは、オヤツ感覚であげられるのが特徴でしょうか・・

なので・・・・

オヤツっぽくみせかけると・・・・



モレなく

150514-2.jpg
期待度満点♪

食べさせると

噛むのが好きなちゅれっさは、カミカミ・・・???

150514-3.jpg

お決まりの金魚方式の食べ方
(一度口にして出してもう一度食べる・・いわゆる・・慎重派?)

150515-2.jpg

150514-4.jpg
おいしくいただきました♪



さてさて今度は顆粒タイプで・・・

150514-5.jpg

150514-6.jpg

ふりかけて食べさせてみました♪

食いつき具合はタブレットタイプが
ちゅれっさは良かったかもしれません♪



試しにコソッと顆粒タイプをなめてみました・・・お決まりですが・・

コラーゲンは甘~くて、鼻にぬける感じはゼラチン系の香りがありました・・
グルコサミンはコラーゲンほど甘くない甘さでクセのないのあと、酸味を
感じました・・・(※個人差あります)



コラーゲンは、
たんぱく質の一つで、骨、腱、皮膚などを形成しています。
人間様には特に化粧品に加えられたりしてお肌をいつまでも健康に保つ
ために役立っています♪


グルコサミンは
、人間様でもよく、老化にともなって関節が・・・・
というときに利用されるサプリメントとして有名でしょうか?
骨と骨の間のクッション材としての軟骨形成にかかわっています♪

ウィズペティさんでは、わんちゃんのアレルギーに配慮してつくられた
製品とのことです♪
(詳細はホームページをご覧ください~♪)


サプリメントは好みがあるのでお試しあったら良いのに・・・
な方にもおためしが
があるようですので、そちらで試されるのも良いかと思います♪



日々、ジャンプしているうちの子たちにはコラーゲンから始めてみるのも
良いかなと思いました


まだパピーなので量は控えめにしてみようかと思っていますが・・・

補助食として良いかなと思いました♪
(カリカリフードの子は栄養価はほとんど足りていると思うので
年齢によってあげる量を増やして行くのが良いかと思います)
国産だそうですよ~♪

150515-3.jpg

150514-7.jpg

2わんのジャンプ力や毛ヅヤに違いがでてくるかも・・・
きゃ~、ある意味怖い・・
ぽちっ ↓ と期待と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

サプリメントですか~^^
毛艶やジャンプに効くといいですね~^^
楽しみにしてます^^

machiz4 #- | URL
2015/05/15 10:01 | edit

手作り食の我が家。
補助食とかふりかけを、ご飯にトッピングしたりしてます。
でもこういうちゃんとしたサプリってまだ未体験なんですよね。
コロもよくジャンプするし、コラーゲン、いいかも♪
あとでHP見に行ってみます^^
お役立ちな情報、ありがとうございます♪

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん、何か差が出てくるかな?
楽しみですね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/05/15 13:50 | edit

グルコサミンもコラーゲンもどっちも私が摂取したいくらい。(笑)
まぁさんがお味見もして、国産で安心安全なサプリメントみたいですね。
今からアンヨのためにも摂っておくのもいいですね。

...ちゅれっさくんの金魚方式、可愛くて笑っちゃいました。奥ゆかしい~。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/05/15 19:11 | edit

Re: まちさん♪

そうなんです~、サプリメントのおためしです♪
毛ヅヤとかお膝のために少しずつあげてみるのも
良いかな~と思いました♪

どんな風に変わるでしょうね~
これ以上元気に走りまわったら・・・恐ろしいけど・・ははは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/16 03:29 | edit

Re: いずみさん♪


手作り食で熱がかかると栄養価が少なくなる分、
サプリメントで補ってあげるのって良いですよね♪

でも、コロくんもお若いから(笑)少量で良いかもですね~
でもコロくん、若いうちから手作り食とは・・・いいな~♪
あはは・・・

コラーゲン、良さそうですよね♪
タブレットのほうが食べやすいかもしれません~
私が顆粒のをなめてみて(試すなちゅ~の・・ははは)
ちょっぴり後味にゼラチンな感じだったので
気にしない子であれば食べてくれるけどどうでしょうね~

良かったらサンプルいただけるみたいなので
ぜひ試してみてくださいな~♪

これ以上、ジャンプ力ついたら・・・ほんと怖いっ・・ふふ・・
毛ヅヤは嬉しいですけどね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/16 03:50 | edit

Re: マカロンままさん♪

ほほほっ・・・・
ほんとに自分が摂りたいですよね・・・ぷぷぷっ♪

続けていくうちに、お年頃になっても(笑)若さ保って
ほしいですものね~♪

毒あげてるわけじゃないのに、一度口にしてポロッと落として
拾って食べるので、まだきれいなところだったら良いけど
外でだとちょっと・・・・な食べ方です・・・あはは♪

毛ヅヤは特に外観上ですぐわかりそうですね~
楽しみです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/16 03:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop