ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »仕返し編・・・兄の逆襲

仕返し編・・・兄の逆襲  

今日はすでに雨が降って・・・・
これからこちらも夜に台風の影響で激しいとか・・・・・

皆さまのところもこのままいくともれなく台風の影響が?
お気をつけくださいませ・・・・




さてさて・・・・


日曜日、パルフェーユだけ子供たちにかわいがられて・・・・



仕返しをいつか・・・・と思っていたかはわかりませんが(爆)・・・


お会いするわんちゃんたちがみんな12~15歳というご長寿わんちゃんたち・・・


こんなパピーはウザくて挨拶はするけど
遊べない~





あっ・・・いいカモ見~っけっ!!

150512-5.jpg

150512-6.jpg

150512-7.jpg

さっきパルフェーユだけお子ちゃまたちやお姉さんに
かわいがられた腹いせか????? (笑)

やっぱりパピー同士の遊びはパピー同士に限るような・・・
そんな感じでした・・・

このじゃれあいは、フツーですよ・・・
ご心配無用です・・・あはは♪



いつものわんちゃんたちにもお会いして、たくさん遊べたし・・・


きれいなバラにもうっとりできたし・・・

150512-21.jpg


点灯直後から時間が経つと、じんわりとあたたかい色の東京タワーが・・

150512-25.jpg


ということで、結局いつものコースの日曜日でしたが
かなり遊べて2わんの普段の狭い生活から
解放されて、楽しかったのではと・・・・・


思います♪(家に着いてごはん食べるなり爆睡でした・・)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

ご挨拶は、できてもやはり運動能力の近い子
月例の近い子と遊びますよね~^^
ちゅれっさくんにもパフェちゃんにもお互いに良い関係で^^
本当良かったですね~^^

東京タワー素敵です。 なんて ムーディー^^

machiz4 #- | URL
2015/05/12 07:58 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そうなんですよね、あいさつついでに遊んでもらえるかと
遊ぼうってさそっても相手にしてもらえないですものね♪

他の子に遊んでもらえないと、とりあえずうちの子たちで
じゃれあってくれるので、とても良いかもしれません♪

東京タワー、点灯する前に帰ろうとしてたのに・・・ははは・・
遅くなってしまいました~・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/12 20:49 | edit

雨は大丈夫でしたか?
うちは風が強いくらいで雨はそんなに降らなかったので大丈夫でした。
夜中 何事もなく通り過ぎるといいのですが・・・

パルフェーユちゃんの表情はまだまだ読めませんが^m^、ちゅれっさくんは楽しそう♪
やっぱりパピー同士の遊びは違うのかな?

前回のアミアミ・・・ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんの差に ついプッてなりました^m^
パルフェーユちゃんスタスタ歩けるなんてすごいです!!

akemin* #- | URL
2015/05/12 22:24 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、ご心配ありがとうございます~
家に帰ったあとから雨と風が激しかったのですが、
夜中1時過ぎにはもう台風は過ぎ去ったようでした・・

パピー同士の遊びは激しいですっ・・ぷぷ・・・
こんなからみ方するのでは、オトナわんこさんには
いい迷惑でしょう・・・・あははっ・・

アミアミには、パルフェーユはクンクンしているうちにふつうに
乗ってたみたいです・・・あはは・・
女は度胸♪なのかしら・・・ははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/13 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop