ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »妹のお散歩デビューで兄、教わる・・・・

妹のお散歩デビューで兄、教わる・・・・  

昨日、パルフェーユがお散歩デビューしました♪


・・・で、なぜかアンヨの入り込まないアミアミの上を

フツーーーーに・・・・歩きました♪




ちゅれっさは、腰が引けてしまいました・・・

あはは・・・

怖い思いさせてないのに・・・・おかしいなぁ・・・



150511-2.jpg

150511-3.jpg

兄さん、早く~♪

150511-4.jpg

150511-5.jpg

そんな立ち往生しているうちに、
かわいい~って声かけられて
パルフェーユはアミアミ越えてお子ちゃまみんなの人気者・・・


ちゅれっさもかわいいからこっちおいでと言っても来ない・・・


二番目以降の子のほうがけっこうなんでもこなせるオオモノな
気がいたします(笑)

多頭飼いの方、どう思われるかしら?




バラがとてもきれいな時期を迎えましたね~♪

150511-6.jpg

150511-7.jpg

ちゅれっさも、お会いしたわんちゃんたちに次々とごあいさつ♪

楽しそうな笑顔です♪

アミアミ克服はできなかったけど・・・ほほほ♪


150511-8.jpg

パルフェーユは、ちゅれっさの後追いしてフツーに歩いた
お散歩デビューでした♪

しかもアミアミなんてへっちゃら・・・でした・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます♪
パルフェーユちゃん、お散歩デビュー、おめでとうございます♪
アミアミ、フツーに、上を歩いてますね(笑)

うちはどうかなぁ…クララはアミアミ好きではない様で、飛び越えます。
マリアは腰が引けてます・・・ぷぷぷ。

下の子は上の子の、やることなすこと全て見てますからね~
クララは最初は妹として大人になったので、
何でもお姉ちゃんの真似をしてました♪
マリアはまだ入ってきて時間がたってないのでわかりませんが、
下の子の方が私達が教えなくても上の子の真似をして、
いつの間にか身に着けていることが多いように感じますね^^

パルフェーユちゃんは少々のことで驚かない、しっかりもののような気がします♪
これからの二人の関係、益々楽しみですね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/05/11 09:00 | edit

おはようございます

それは、絶対ありますよね~
最初から先輩わんこいるんだから・・
自然に強くなる^^
でも、ちゅれっさくんは、パフェちゃんが来てから活き活きしてるから
相乗効果がでるのでは?^^

machiz4 #- | URL
2015/05/11 09:58 | edit

パルフェーユちゃん、お散歩デビューですか♪
デビューなのに普通に歩いて、しかもアミアミの上まで!!
これはちゅれっさくん以上に大物の予感。。。(笑)

やっぱり下の子は色々と成長も早くてしっかりするのかなー?
うーん。やっぱり多頭飼い、うらやましい。。いいなぁ。。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/05/11 13:32 | edit

みかんもアミは平気で飛び越えたりするけど
ゆずはダメ…。ウチはねーみかんは外だと
ビビりで吠えちゃってダメ…
犬にもだめだし…人にも…。
ぽめトレさんのとこのわんちゃんは
まだ若いから何でも興味深々ですねー。^_^

ゆず〜予定より早く退院しました。
来週には抜糸と病理検査が…。
報告まで…

ななっち #- | URL
2015/05/11 23:07 | edit

パルフェーユちゃんもうお散歩デビューしたんですね^ ^
物怖じせずにアミアミの上も歩くなんてすごいです!
がんばれちゅれっさくん(*´艸`*)
でも、腰が引けてる姿可愛いからそのままでいいかも♪

よよたん♪ #- | URL
2015/05/12 07:19 | edit

Re: かのんさん♪

おはようございます♪

アミアミふつーに歩いてました・・・
小さければ小さいほど興味があるうちに
慣れさせるのも良いのでしょうかね♪

ほんとに、下の子のほうがとても楽天的な気がします
クララちゃんのすることを、マリアちゃんも真似して
おりこうさんになるのでしょうね~♪

うちは、モレなく天真爛漫な女の子が兄と一緒に
楽しく育っていくのではと・・・思います・・・ふふふ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/12 07:20 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうそう、先輩わんこにもまれて強く・・・
なりますよね~♪

ちゅれっさも、わんちゃん好きなので相棒ができて
楽しい毎日になってくれていると思います~♪

やっぱりパピーの元気さにはパピーに近い子が
対応したほうがうまくいく気もしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/12 07:23 | edit

Re:いずみさん♪

お散歩デビュー、こんなにすんなりいく子は初めてで・・・
びっくりしております・・・あはは・・

けっこう女の子の方が度胸良いような気も・・・
してきましたよ♪

ぜひぜひ・・・コロくんにお似合いの子を♪
年がちかいほど、フツーに生活し始めることができる気がします♪
ずぇひにぃぃぃ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/12 07:29 | edit

Re: ななっちさん♪

みかんくんって、そんなでしたっけ??
遠い記憶になりつつあるので(笑)・・・
ゆずくんが退院できてお外どこでもOKと言われたら
みんなで会いましょう♪

ゆずくん、回復力すばらしいですねっ♪
検査報告もらって、秋口には完全復活できたら
みんなでお祝いしましょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/12 07:33 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、ワクチン接種もしたし、ノミ、マダニ対策もしてもらえてるので
早いうちにお外へ♪

やっぱり女の子の方が強いような気がします・・・ぷぷぷ・・

ちゅれっさも、遊びで「キャンッ」ていいます・・・
女は強し・・・です・・・ぷぷぷ♪

ちゅれっさはけっこう臆病者ですの・・・ほほ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/12 07:37 | edit

はじめまして!
ポメラニアンの茶々丸4歳と姫華5ヶ月の母です。
いつもは読み逃げですが
まるでウチと同じなのでコメントさせて頂きました!(^^)!

ウチも茶々丸は踏めないですが
姫華は普通に乗ります。
そして姫華はどんな大きいワンちゃんでも近づいていきます。
全体的に女の子の方が度胸も気も強いように思います
なのでケージから出すといつも噛みつかれて逃げ回ってます(^_^;)

茶々丸かぁちゃん #YkdS.OHg | URL
2015/05/12 10:49 | edit

Re: 茶々丸かぁちゃんさん♪

はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます♪
見てくださっているなんて光栄です

あははっ・・・やっぱり女の子、しかも下が女の子だと
強いのでしょうかね?・・・ふふふ・・・

姫華ちゃん、かわいいお顔してオオモノですねっ♪
茶々丸くんのほんわかなかわいいところと、姫華ちゃん、
とても相性良さそうです♪

またいつでもコメントも残していただけたらうれしいです♪
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/12 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop