ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »クレマチス♪

クレマチス♪  

今日は母の日でしたね♪


私は、今年はクレマチスを配送でプレゼントしました♪

濃い紫のものはよく見かけますが、種類も豊富で
とてもかわいらしいものまであることを知りました


ほんとは、この白いものや八重の白いのがかわいいので
欲しかったのですが人気者らしく売りきれてました・・・

150510-2.jpg



で、これと同じものを・・・
白よりピンクが混じっていた方が母の日らしい?

150510-1.jpg
な~んて負け惜しみにしか聞こえないかなぁぁぁ・・・(汗)


クレマチスは夏の直射日光さえ気をつけてあげれば、
四月ごろから秋口までお花を咲かせてくれて、
毎年楽しめる丈夫なお花なのだとか・・・

私向きかも~・・・ぷぷぷ・・・♪




これにくわえて、ほんとは昨日配送して今日着くようにしたかった
築地で購入した新茶やわかめ、かつおぶし、レトルトカレー、
えいひれなどなどを今日配送・・・・遅し・・・・あはは♪

こんな母の日のプレゼントを送って、今年は帰らず・・・
土曜出勤で貴重な日曜だけのおやすみなので・・・


てな母の日でした♪


そんな
今日のちゅれっさ 2Kg♪

150510-4.jpg
食いしん坊さん、いっぱい食べてますからね~・・・

けどあまり変動はなくなってきましたね♪



パルフェーユ 1.15Kg♪

150510-3.jpg
ちょいと最近、食いムラがありましたので、増加なし・・・


また明日から会社だ~・・・早く寝ようっと♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは^^

私も母に送りましたけど・・
いつもは、母の日に間に合うように送るのに・・
ばたばたしてて、昨日急遽決めて、贈るように手配しました。^^;
綺麗なお花ですよね~^^
家は、花より団子タイプなので・・・
実用的なものにしました。^^

まだ、ちゅれっさくん2kg いいな~

まさむね2・35kgです。 www^^ おやすみなさい。^^

machiz4 #- | URL
2015/05/10 23:33 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

贈り物ってけっこうすぐ送れそうで
送れないとこありますよね・・・・
わかりますっ♪

まさむねくん、たくましくなってきましたね♪
たくさん歩いているから筋肉量の違いかしら?

キャンプもなんなくこなしてすごいわん♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/11 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop