ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »バ~ラが咲いた~♪ & 着地成功っ♪

バ~ラが咲いた~♪ & 着地成功っ♪  

いつもの芝生広場のまわりには、とてもすてきなバラが
咲き始めました♪
(何気なく・・東京タワーのこいのぼり見てからのつづきです・・・)




150506-32.jpg


のんびりできるならバラ鑑賞も良いと思います♪

芝公園の東京タワー側から入ると、
お食事もおいしいプリンスパークタワー東京さん(わんちゃんNG)も、
今は桜も終わって静かな増上寺、芝生のある芝公園(お金かかるかも
しれませんがボール貸してくれて、お子さんと楽しめますよ♪)では
ボールがすっ飛んでこない限り、わんちゃんも楽しく遊べます♪


150506-6.jpg

例のごとく、ちゅれっさは、お友だちがくるのをきょろきょろ・・・・

なかなかこなくて寂しそうだったので、パルフェーユ、芝生着地っ!!
ちょこっとの間だけからませましたっ・・・ははは・・・

150506-9.jpg

パルフェーユ、ワクチン接種と一緒に、先生に相談して
芝生に入ること多くなるかもしれないから、何かノミ・マダニ対策
できないか聞いて、処置していただいてます♪


150506-8.jpg

カメラ目線をいただくのに、奇声を発したのは・・・・

わ・た・し・・・・ははは・・・



そのあと続々といつものお友だちが・・・・

なんだろ、犬種が同じだと、そっちに行く傾向があるのか?
ちゅれっさはポメちゃん、パルフェーユはトイプーちゃんに
なびいていました(笑)

おかげで、左右にそれぞれ行かれると目を行き届かせるのが
大変だったことは 言うまでもありません・・・ははは・・・


まだ遊びたいちゅれっさを、ごはん食べなくちゃっと言って
帰る途中・・・・

150506-14.jpg

このアミアミだけは立ち止まるちゅれっさでした・・・


パルフェーユもほんの5分くらいでしたが芝生の上で
うん○までして、お友だちにもごあいさつできて
問題なさそうです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※連休終わっちゃう・・・悲しいよ~・・・

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは^^

ちゅれっさくん!グレーチングが、苦手なんですね~^^
家も前は、駄目だったけど・・^^;
最近大丈夫になったみたいです。慣れかな~?^^
ちゅれっさくんとパフェちゃんの芝生にいる姿、お兄ちゃんと妹ちゃんだね~^^
かわいいです。^^
トイプー系は、社交的な気がします~ 個人的には、^^
パフェちゃんもご挨拶できて良かったですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/05/06 20:47 | edit

こんばんは(^^♪

ちゅれっさくん、お友達とごあいさつ偉いなぁ~
パルフィーユちやん、芝生気持ちよかったかな(^^)
ごあいさつも出来るなんて、社交的ですね♪

からみ合い中の2ワンが、かわいい事・かわいい事♪
わしゃ・わしやしたくなっちゃいます(^^)

アミアミは躊躇しますよね・・
わが家のアンは10回に1回飛べばいい方です☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/05/06 20:58 | edit

おおっ!初(?)着地ですか!!
ちゅれっさくんと遊んで楽しいお初(?)になりましたね♪
おおっと!!パルフェーユちゃん小さいのにカメラ目線!!えらい♪
たとえ、まぁさんが奇声を発して目を引いたとしても・・・^m^
お友達とも遊べてよかったですね♪
アミアミは・・・飛べる幅だとしても止まっちゃいますよね~^^;

akemin* #- | URL
2015/05/07 00:30 | edit

Re: まちさん♪

はい、アミアミはなぜかボーッと見つめてしまうだけで
遠回りできるかまわりを見るけどないと立ちつくします・・・

そのうち、飛び越えることができると思います♪そのうち・・ははは♪

芝生の上で並んでみると、やっぱり4か月の差って大きいですね
ちょうど成長する時期だからでしょうけど・・・

トイプーさんもやっぱりシャイな子は逃げ回りますね~、はは・・・
基本的に社交的なんだと思いますけどね~♪

パルフェーユもさっそくみんなとごあいさつできて
うれしかったと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/07 04:18 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

ちゅれっさは、お友だちを見るとあいさつせずには
いられないみたいで・・・ははは・・

パルフェーユも最初はシートの上で遊んでいたのに
いつの間に芝生に行ってました・・ははは
お兄さんに負けずにごあいさつして楽しんでました♪

ふふ・・・からみあい中のときは、真剣に激しく遊んでます・・
こんなんじゃ、オトナになったわんちゃんには
ご遠慮されるのも無理ありません・・・あはは♪

アミアミ、アンちゃんはかわいいから、よ~しよしって
すぐ抱っこしてあげちゃいたくなりますぅ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/07 04:31 | edit

Re: akemin*さん♪

はい~、初着地でした♪
芝生の上で気持ちよく遊んでました♪

ふふふ・・・奇声でこっちにむいてくれるのは
ほんのわずかの時間なので撮れててよかったです
けどパルフェーユ、ボサボサになってきました・・・
はやくカットできる日が来てほしいです♪

お友だちとも仲良くできて、ちょっとの間だけでも
疲れたみたいで爆睡でした♪

アミアミはこわいですよね~
飛び越える・・ということがまだできないみたいです・・
ぷぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/07 04:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop