ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あ゛~早く次の子を・・・・

あ゛~早く次の子を・・・・  

ほんとに残念なことに・・・・


私のコンデジ、今まで落としても
打ちどころが良かったのか





トレジャンの8歳くらいから、現在に至るまで・・・・
活躍してくれたのに・・・・





ちゅれっさとお散歩中、スルッと落ちて・・・・・




150506-22.jpg



ボディもレンズも生きているのに・・・・


あ゛~・・・・動かなくなりました・・・・



すごく残念・・・・



コンデジは私にとって毎日どこにでも一緒にいたもの・・・・

わんこたちより、一緒率高い・・・ぷぷぷ・・・



何も撮る気がしなくなるぅぅ・・・・


イチデジ重いし、ミラーレスもあるけど母の日のプレゼントにしちゃったし・・


スマホの画像・・・・
撮り慣れてないからすぐブレるのは私だけでしょうか?



早く次の子をっ・・・・・

残念なひとりごとでした・・・・


こんな私に
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※ちゅれっさと、パフェーユのことはまた今晩にでも・・・


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

びっくりしたー!
パルフェーユちゃんに続き、また兄弟が増えるのかと思いました(笑)

カメラのことでしたね(笑)
うちも早く次の子が欲しいです。。
今使ってるのはたぶん8年くらい前に買ったものなので。。

遅ればせながら(最近遅れてばかり。。)
ちゅれっさくん、7カ月おめでとうございます♪
成長も無事に(笑)2キロくらいで落ち着いたようで。。
デカポメ仲間になれなくて残念っ(笑)
これからも兄妹仲良く、すくすく成長しますように♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/05/06 10:08 | edit

あちゃ…コンデジちゃんが…
早く次の子みつかるとよいですね(笑)

ゆず、手術無事終了しました
術後初見舞いにいってきます。
頑張ったゆずをいっぱいほめてこようと思います。

ななっち #- | URL
2015/05/06 12:36 | edit

Re: いずみさん♪

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ♪
うちにはもう増やして養う財力はございませんの・・・
へへっ・・・

8年越しのカメラっ・・・すごいですよ・・・・
けっこう電化製品って当たりハズレもありますよね~・・・
すばらしいっ♪

7か月のお祝いありがとうございますっ♪
ほぼ2Kg前後をうろつくもようです・・・
・・・と思います(笑)

コロくん、ぜんぜん大きく見えないです~♪
ペットボトル、今度さりげなくそばにおいてください(笑)
でも、とてもかわいいお顔にやわらかさが増した気がしますよ♪
充実してるってことが一番ですよね♪

パルフェーユは、体重増加、ひとやすみ中ですが
もうひと波、ふた波は来そうですね。。。はは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/06 14:07 | edit

Re: ななっちさん♪

はい、早々に購入しました・・・ははは・・・
モノはしばらく経ってから来るかと・・・寂しいです・・

良かった~♪
ゆずくん手術成功ですねっ?!
会ってお顔見ると、ゆずくんも安心してくれると思います♪
いつのまにブログ名が変わっていたことに気付きました・・・
あとで直そうと思いつつ前のままですみませんっ・・・

がんばった、ゆずくんのお顔アップしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/06 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop