ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »やっぱり今日は♪

やっぱり今日は♪  

今日はコレでしょう~♪



ってなわけで風が強い昨日夕方ちょっと前に
寄り道してお散歩でした♪

150505-2.jpg

150505-8.jpg
たれ耳の子って風に耳がなびくとかわいいっ♪
逆光でお顔が・・・・見えない・・・・


元気よくこいのぼりさんが泳いでます♪

150505-3.jpg

150505-4.jpg

150505-5.jpg


ここで東京タワーを後にして・・・

150505-9.jpg


遠目から 新緑がきれいな空と東京タワーを見つつ・・・

150505-6.jpg


いつもの芝公園をぬけて、芝生広場に・・・・

150505-7.jpg

バラがとても見頃を迎えました♪

子供の日だから、何かたくさんおやつもらえるのかな~?
楽しい一日となりますように♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは(^^♪

今日はこどもの日、ちゅれっさくん・パルフィーユちゃんの日ですね♪
風が強かったから大きな鯉のぼりが、たくさん泳いでますね~(^^)

7か月を迎えたちゅれっさくん、東京タワーのように大きく
鯉のぼりのように雄大に泳ぎまくるのかな♪(走り回るですね)

スカイツリーもいいけど、昭和なわが家は東京タワーの方が思いが強くて(^^)
鯉のぼりと東京タワー、新緑と東京タワーステキですね~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/05/05 10:24 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

こどもの日でもお子ちゃますぎて
おいしいものにはありつけそうになさそうです・・・ほほほ

風が昨日から今朝までかなりあって、こいのぼりさんは
イキイキと泳げたと思います♪

チョコくんもかわいいかぶとつけて、これまたかわいいこいのぼりさんと
とてもお似合いですねっ♪

何かごちそうもらえるのかしら~?
アンちゃんはもれなくもらえれかしら??

楽しい休日をお過ごしくださいませ・・♪

そうそう、東京タワーのほうがメタリックな感じがなくて
昔から親しみを感じるのはスカイツリーより東京タワーでしょうかね??

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/05 11:14 | edit

いい天気~♪ やっぱりこいのぼりには晴れた空ですね~(*^▽^*)
うちも ちゅれっさくんのマネして、カムイとこいのぼりの写真撮ってきました~♪
こいのぼり だら~んでしたけどね・・・^^;
そちらは風が強くていい感じに泳いでますね♪
うちも元気のいいこいのぼりの写真撮りたかったな~。
東京タワーとこいのぼり、楽しませていただきました♪
新緑とバラもいいですね!!
来年もまた見せてください♪ ←ずうずうしいakemin*(ーー;)

????? #- | URL
2015/05/05 17:26 | edit

Re: akemin*さん♪

そうですね~、こいのぼりには青空を
元気よく泳ぐ姿が似合います♪

カムイくんとこいのぼり、見に行かなくちゃっ♪
ふふふ・・・
風がなかったり雨の日って、なんだかこいのぼりも
しょんぼり感がありますよね~・・・

はい、恒例の東京タワーとこいのぼり、来年も撮りますね♪
新緑とバラと東京タワーもなかなかなものですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/05 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop