ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »先走りついでに夕方からの、こいのぼり@東京タワー

先走りついでに夕方からの、こいのぼり@東京タワー  

本日はフツーに出勤日の私・・・
二日行ったらまたお休み♪



行くのが昨日の夕方になってしまったのですが・・・・

東京タワーにこいのぼりを見に行きました♪


ペチニュアでかわいく東京タワーになってますよ♪


夕方のこいのぼりは・・・・ちょい派手でした(笑)
線が電飾でピカピカですっ・・・

150430-2.jpg



泳ぐ姿を見てやってください♪

150430-3anigif.gif


333匹(東京タワーは333m)のこいのぼりたち・・・・

150430-4.jpg


男の子の節句に欠かせないこいのぼりをバックに・・・

150430-5.jpg


ちゅれっさだけ登場じゃかわいそうなので、先に寄った場所からパルフェーユ♪

150430-6.jpg


夜の電飾線のこいのぼりは、初でした・・・ふふふ・・・
新鮮でした♪



そそ、ハイボールガーデンがオープンしたようです♪

150430-8.jpg
電飾線に泳ぐこいのぼりと、東京タワーを見ながら一杯もいいですね♪

聞いてくるの忘れましたが、たぶんガーデンなのでわんちゃんOKなのでは
ないかと・・・あとで聞いておきます(宿題・・・)


ビール派にはプレモルがあるし、ノンアルコール、ソフトドリンクもあります♪
ハイボールもいろんな味があるらしく、東京タワーハイボールは
オレンジとハーブで飲みやすくなっているそう♪

試しにいこうっと♪ ははは・・・


先走りついでに、ゴールデンウイーク、こいのぼりを東京タワーでみる・・・
もいかがでしょうか?



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

まさに東京って感じのこいのぼり^^
ビルの合間とこいのぼり・・・面白い組み合わせ!^^
かえって新鮮かも~^^
ペニュチュアの東京タワーも綺麗でした。^^
すっかり、ちゅれっさくんとパフェちゃんも慣れたかな~^^

machiz4 #- | URL
2015/04/30 10:41 | edit

我が家もGWはカレンダー通りのお休みです(/_<。)
長いお休みがほしい・・・。

東京でこんなにたくさんの鯉のぼりが見れるんですね^ ^
なんだか鯉のぼりもオシャレに見えちゃいます(*´∀`)
見に行きたいけど遠いなぁ(;´∀`)

よよたん♪ #- | URL
2015/04/30 19:49 | edit

こいのぼりすごい数ですね!!
東京タワーとのコラボ、素晴らしい♪
しかし、今どきのこいのぼりってカラフルですよね!
電飾がさらにカラフルさを増してるような~^m^

akemin* #- | URL
2015/05/01 02:03 | edit

Re: まちさん♪


こんにちは♪

けっこう東京タワーでのこいのぼり企画は趣向を凝らしていて
楽しいです♪

こいのぼりも、よく見られた大きなものよりも小ぶりですが
たくさん並ぶとおもしろいです♪

お花もきれいに植えられてました~
東京タワーに見えてよかった・・・
私ははじめ、なんだ?東京タワーと富士山?なんて思いました・・・ははは・・

だいぶ、ちゅれっさとパフェも仲良し兄妹になりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/01 03:55 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ほんと、長いお休みほしいですよね~
でも、きっと長くなると一日や二日くらいだらだらして
しまう気がする私・・・はは・・・

ぜひぜひ見に来ていただきたいです~♪
こいのぼりがおしゃれ・・・ぷぷぷっ
東京タワーでは、いろいろなイベントがあって楽しいです♪

粉雪ちゃん、アジ大会関係で東京までいらっしゃる
ことあったらお立ち寄りいただきたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/01 04:05 | edit

Re: akemin*さん♪


東京タワー好きなakemin*さんの心をつかみましたか?
ぷぷぷっ♪

いまどきの鯉のぼり・・・昔ってどんな色しかなかったっけと
振り返っても色は確かに決まっていた気がします♪

電飾・・・ぜひakemin*さん、見にいらしてくださいよ~♪
夕方以降、行ったことなかったので、今までも電飾ついてたかは
わからないんですけど、夕方以降も楽しめるこいのぼり、
なかなかのものですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/01 04:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop