ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »先走っちゃった・・・・

先走っちゃった・・・・  

今日も良い天気に恵まれて、お昼間は暑くなりそう・・・



さてさて、芝生広場で遊んだ日曜日・・・
たくさんのわんちゃんがきて・・・・
その中で一番歳の近いヨーキーちゃんが
やっぱりテンションも同じで
楽しく遊んでくれました♪



このハイテンションには、成犬さんたちには
厄介なヤツにしか思われないらしく(笑)、
ことごとく無視してくれます・・・・


「あんたもこんな時期あったんだから遊んであげなよ~」って
飼い主さんはみんな言ってくださいます・・・・

が、当のわんちゃんたちは「ちょいと昔のことは忘れた」と
言っているかのようにうまくかわしてくれます♪

同じように、ちゅれっさももうちょっとしたらそんな態度するのかと・・
思うと笑えます♪



わんちゃんだけでなく、かわいい女の子にも遊んでもらいました♪

150429-11.jpg


みどりの日だから・・・・と思い、あおあおとした緑やお花を
載せようと思ったら・・・・・・

そっか、いつの間に(じゃないと思う)5月4日になったんだった・・・・



先走りました・・・・・

が、用意してしまったので(笑)

プリンスパークタワー東京さんで見られるお花たちと
隣の芝公園のツツジでしめたいと思います(強硬策・・・) あはは♪

150429-1.jpg
名前のごとくフリフリでかわいらしい♪
スミレ科ビオラ属だそうです。改良種・・・

150429-2.jpg
お庭のバラが咲き始めました♪
ここはいつもお手入れされているのできれいな春バラを見ることができますよ♪

150429-4.jpg

150429-7.jpg
白のほうが香りがするのだそう・・・黄色のほうがよく見られますね♪

150429-5.jpg
こちらも香りが良い・・・のですがかなり育ちが良く上のほうで咲いてます♪

150429-9.jpg
芝公園のツツジも色あざやかです~♪



また、帰る時にちゅれっさ抱っこで、パルフェーユがバッグにいるときの
やさしいお兄さんの姿♪ でした♪

150429-10.jpg
ほのぼのする・・・・・

楽しい一日をお過ごしください♪
ぽちっ ↓ とついでにお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます^^

白いモッコウバラ 初めて見ました。^^
素敵・・・
ちゅれっさくん ちょうどテンション一緒のお友達いて
遊べてよかったね~
本当まさむねより・・・
ぜんぜん 毛ぶきいい^^

machiz4 #- | URL
2015/04/29 09:09 | edit

そうそう!みどりの日、いつの間にか(笑)変わったんですよね。
今日は昭和の日。。でしたっけ。。
昔は5月4日は祝日じゃなかったですよね~。

お花いろいろ、綺麗ですね♪
つつじも見頃ですね!
こちらは咲き始めです^^
近くにつつじがキレイな公園があるので、5月になったら見に行くのを
楽しみにしているところです♪

ちゅれっさくんのやさしいお兄さん姿、また癒されました~(*^_^*)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/29 09:55 | edit

とても東京とは思えないほどの緑ですね~☆
色んな花を間近で見ると癒されます♪

ちゅれっさくん、歳の近い子がいてよかったですね^^v
ふたりで一緒に遊んで、先輩犬たちに「つれないなぁ・・・」な~んて言ってたりして・・・笑!

ポコの母 #- | URL
2015/04/29 20:02 | edit

そうですよね~~ 私も直前になって「昭和の日」ってなんだっけ?
なんてアホな事考えちゃいました~~。^^;

芝生広場でいろんなわんこさんが来てるんですね。
いいお勉強になりますね~~。
うふふ...確かにパピーちゃんのテンション苦手な仔多いですよね。
自分だってそうだったのにって笑っちゃいますよね!
いろんな種類のお花が咲いていてとっても綺麗。
ステキなお散歩になりましたね♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/04/29 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/29 23:10 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

なんだか園芸ショップでは、最近、白が人気なのだそうです♪
私も、ここでしか白いモッコウバラ、見たことないので
わからないのですけと、人気らしいです♪ふふ・・・

なかなかパピーの遊び相手をしてくれる子がいない中、
同じような子がいて、楽しく遊んでもらえました♪

毛ぶき、サル脱出する頃から尻尾がいつの間にポメっぽく
なってきました♪ あははっ・・・
まさむねくんも同じくらいに見えますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/30 04:07 | edit

Re: いずみさん♪

よかった・・・同じことを言ってくださる方がいて(爆)
そうそう、名前の変更も長いいわれがあるようで、そんな騒ぎが
あったわりには気付かない私・・・ははは・・
そそ、昭和の日です♪

そして5/4になったみどりの日・・・
カレンダー見て、赤くなってて振替だっけ?なんてのんきなこと
思ったときありました・・・どこまで私はアホなのかしら・・

春はお花もいろいろ咲き始めて新緑もきれいですよね~
ぜひぜひツツジのきれいなところにおでかけして
コロくんのうれし顔見せてくださいね~♪

ちゅれっさ、こんなに面倒見良いとは私もびっくりです(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/30 04:29 | edit

Re: ポコの母さん♪

公園がけっこうありまして、その分、緑には恵まれているみたいです♪
ほんとうに、いろいろなお花がきれいで癒しの場所です~
ポコ母さん家のお花もきれいです~♪

ちゅれっさ、激しい遊び方するので、同年齢の子しか相手にしてもらえないので
遊んでくれる子がいるととても喜んでます♪
先輩わんこさんたちは、からまれずに済んでホッとして
いたことでしょう~(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/30 04:37 | edit

Re: マカロンままさん♪

うふふ、また仲間発見でホッとしました♪
昭和の日といわれるようになった年もわからない私・・・ほほほ・・・

同じ時間帯に行くと、だいたい同じ人とわんちゃんに会えます♪
挨拶まではみんなつきあってくれるのですが、
遊んで~ってすると、みんな逃げます(笑)
やっぱり付き合い良い子は同い年くらいの子で、じゃれあってくれます♪

そんな頃あったっけね~なんて、人間の子供ですら覚えて
ないですよね・・・ははは・・・

はい、これからはバラが見ごろをむかえるので、いっそう華やかに♪
お花の癒し効果ありますよね~
楽しいお散歩でした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/30 04:47 | edit

Re: 秘コメさん♪

うわぁ、見にいらしていただき光栄です♪
そそ、曜日感覚がマヒしますよね・・・ぷぷっ・・

ちゅれっさのやさしさで少しでも癒しにプラスされれば
うれしいです♪

体調くずされませんようにご自愛くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/30 04:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop