ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »最高の笑顔を見せるときは?

最高の笑顔を見せるときは?  

ウマウマの味を知ってしまった食いしん坊ちゅれっさ・・・・



すごい笑顔を見せるのは・・・・・
ごはんかウマウマを見せられたときの・・・・


こ~んな

150428-3.jpg

笑顔♪



ウマウマを見せつけられると・・・・

150428-4.jpg

150428-5.jpg

食いしん坊は待ちきれません。。。ふふ・・・



そしてウマウマを隠したところを素早く嗅ぎつけます・・・・

150428-1.jpg

恐るべしっ・・・・



なかなかもらえないと、パルフェーユに向かって・・・・

150428-8.jpg

150428-9.jpg

まさか食べませんけどねっ・・・



150428-11.jpg

150428-10.jpg

とにかくごはんのときもこんなうれしい笑顔をします♪

ご想像、これでつきやすくなりましたねっ?!



とにかく最高の笑顔は、ごはんの時に見せてくれるちゅれっさ♪


パルフェーユは、まだ笑いません・・・ぷぷぷ・・・


みんなの最高の笑顔はどんなときでしょうか~?



明日はお休みで~す♪
ゴールデンウイーク、早い方はすでに始まっているって・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは(^^♪

ちゅれっさくんは、ウマウマの味を覚えちゃったんですね!
立ち上がって、ちょーだい・ちょーだいを見れば
フードファイターが想像できますね(^^)

ワンコの笑顔は、ゴハンから・・♪
わが家も一緒ですよ(^^)

パルフェーユさんは、まだ笑わないの・・
これからウマウマの味を覚えれば、ステキな笑顔が見れますね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/04/28 09:14 | edit

こんにちは

本当! 表情が豊かになってきたな~
ちゅれっさくん^^
パフェちゃんの効果大ですね~^^
2人で仲良く^^
成長楽しみですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/04/28 09:55 | edit

ちゅれっさ君、美味しいものがあると美味しい笑顔になっちゃうの最高ですね!
ピンクの肉球がまたなんともいえない、ぷにぷにしたいくらい可愛い~
パルフェ-ユちゃんも覚えたら、ふたりで頂戴合戦して、大変かな?!
うちのマナティは待てないけど、タイモンがちゃんと待っておやつ争いはないかな。

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2015/04/28 17:06 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

以前イベントで購入したオヤツがありまして・・
カリカリフードの1/4粒程度のかけらをあげたら・・・・
ササミはウマい♪と思ったらしく、もっとほしいと
おねだりする始末・・・くふふっ♪

ほんとですね、元気においしそうに食べてくれると
うれしいですよね♪
前に、チョコくんとアンちゃんの、おいしそうにごはん食べてる
動画も見てこっちもにこにこしちゃいましたよ~♪

パルフェーユもかなり食いしん坊なので、味を知ったら・・・
大変なことになるでしょう・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/29 03:25 | edit

Re: まちさん♪

くふふふ・・・ウマウマも知ってしまったらもう
うれしくってたまらないと思います♪

パフェが来てからお留守番も少しは仲間が増えて
安心したのかもしれませんね~♪

はい、このまま仲良く元気に育ってほしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/29 03:33 | edit

Re: 西部警察さん♪

最初に満面の笑みを見せてくれたのは
カリカリフードの入ったお皿を見た時でした・・・
あはは♪

それくらい食べ物命♪

まだ肉球もやわらかくてピンクですよ~

パルフェーユもごはん命なので、今からしっかり
マテのできる子にしたいです~

マナティちゃんは待てないのね?! タイモンくんのほうが
マテるのなら、おいしいもの取り合いはなさそうで
いいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/29 03:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop