ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »やさしい光景♪

やさしい光景♪  

4月26日、日曜日。
この日も快晴だったので、左肩に ちゅれっさ・・・・




右肩に、初キャリーバッグインの パルフェーユ・・・

150427-2.jpg


ななめがけのイチデジバッグ・・・・
総重量はいままのところ5Kg以内♪


この日も来ました、芝公園♪

150427-3.jpg

これからは、こちらの木陰の散歩が良さそうですね♪


150427-4.jpg

お隣の芝生広場へは・・・・

この難関が越えられないと行けません・・・ぷぷ・・

150427-5.jpg


時間かかるので抱っこで突破・・・・ははは・・

150427-6.jpg


そして着いた芝生広場・・・・
ここに来るとお友だちと遊べるのがわかっているみたいで
ちゅれっさはカメラどころじゃありません・・・・

150427-8.jpg

かと思うと・・・・


たった1週間で・・・ちゅれっさが・・・・
優しいお兄さんぶりを発揮・・・

150427-7.jpg
お目目周りをケアしてあげてました♪

やさしい光景です♪



150427-9.jpg


なぜか確認せずここから撮り続けた画像が・・・・
青みが強くなり、修正しなくてはいけないので・・

150427-10.jpg

次回につづく・・・
※あ・・もちろん、パルフェーユはワクチン完了していないので
 下には降ろさず、外の空気と環境に慣れてもらうため短時間、同行させました♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

両肩にわんこinのキャリーとななめがけにカメラ。。
大変そう!って思いましたが、総重量5キロ以内とは!
その3つでコロ1匹分くらいかも(爆)

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん、すっかり仲良し兄妹ですね♪
お目目周りのケアしてるお写真、キュンキュンします(*^_^*)
見てたら本当に癒されます♪
パルフェーユちゃんのワクチンが終わって、
外で一緒に遊べるようになるのが本当に楽しみですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/27 11:32 | edit

こんにちは^^

ちゅれっさくん
本当いい顔してる~^^
パフェちゃんのお陰かな~^^
表情が、凄く豊かになってきてますね~^^

machiz4 #- | URL
2015/04/27 12:57 | edit

2頭プラス一眼レフをお一人で抱えられているなんて
凄いです!!
私なんて、デジイチだけでも辛いと言ってる
情けない飼い主^^;;

ちゅれっさくん、パルフェーユちゃんが来てから
随分と表情が活き活きしてこられましたね。
本当に嬉しいんだろうな~

そして優しいお兄ちゃんですね^^
お二人の仲良い姿を見ていると心が和みます。微笑ましいですね♪

前回の記事ですが、
私も、マリアの、ワクチンの順番、迷いました。
混合ワクチンが終わらないと、お散歩も出来ないので、
結局は、2回目の混合ワクチンを優先しました。
(私の獣医さんも、混合ワクチン2回で充分という方針です)
狂犬病ワクチンは、混んでいて予約がなかなか取れません…。
5月中には何とか終わらせたいと思ってます~

かのん #Memi3gbA | URL
2015/04/28 03:10 | edit

Re: いずみさん♪

コロくんはいつも、マイカーがあるから、いいな~♪
人力でなんとかしないといけないもので、何かお買いものすると
帰りは大変なことになるので(爆)、小さめのコロコロキャリーに
頼ろうかと考え中です・・・ぷぷぷ

普通に仲良くなってくれて、性格もおっとりさん同士なので
激しいけんかもなく、溶け込んでます♪

何をクンクンしてるのかと思ったら・・・お目目周りの
お手入れしてあげてたの、画像で知りました・・あはは♪

ほんとに早く一緒に外でも遊べてお散歩できるように
なってほしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/28 03:33 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ふふふ・・・顔つき変わってきましたかね~?
ちょうどサル期も脱出して顔の輪郭も丸くなったのと
表情がちょうど出てくる時期でもあるからでしょうか?

パフェのおかげ・・・とも言っておきましょう・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/28 03:39 | edit

Re: かのんさん♪

現時点では、トレジャンの体重が2わん分合わせても少ないので
今までしっかりしたキャリーバッグに水筒にいろんなもの持って
歩いて総重量は7Kgは持っていたので、まだ余裕ですかね・・ふふ・・

カメラは軽くて性能が良ければそれで良いと思うのですが
どうしても景色なども撮りたいときはイチデジでないと・・・
なんて腕も上がらぬままですけどおもうのでした♪

パルフェーユが来てどうなるかと思いましたけど、
なんだかパピー同士でおっとりさん同士なので、
気が合ってちゅれっさも楽しいのかと思います♪

うわわ、狂犬病注射、予約が取れないとは・・・びっくり・・
フィラリアのお薬などもあるし、動物病院は今が一番
混んでるのでしょうかね~?

あ~・・やっぱりワクチンにすべきかな~?
まだ悩んでたりします・・・ほほほ・・・

マリアちゃんもクララちゃんと一緒にお散歩、
楽しいでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/28 04:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop