ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どっちが先?

どっちが先?  

おはようございます♪




今日は港区議会議員選挙の日・・・・

昨晩20時ギリギリまで、「最後の最後のお願い」が
いろんなところで聞きました

もちょっとしたら行ってこなくちゃ♪





ところで・・・・

ちゅれっさの場合は、2014年10月4日生まれで
2回目のワクチン接種後、うまい具合に狂犬病予防接種を
3月に受けられたのですが・・・


パルフェーユの場合は2015年2月1日生まれ
2回目のワクチンと狂犬病予防接種の時期がかぶります・・


ワクチンのほうが先にすると、狂犬病予防接種は
1ヶ月後か良いと獣医さんに教えていただきました


逆に、狂犬病予防接種を先にすると、2週間後くらいには
ワクチン接種できるそう・・・・




ん~・・・・・どっち先にしてもらおう・・・・
パルフェーユのためにはワクチンが先のほうが良さそうですけど・・


150426-2.jpg

わからないから寝ちゃった・・・ははは



今日も元気に2わんで遊んでくれました♪

150426-1.jpg

体重はかってみました・・・・

パルフェーユ、3か月目前ですでに1.05Kg・・・・

2Kgちょい越えくらいまで成長しそうです・・・・

ちゅれっさは7ヶ月目前で1.95Kg・・・・
もう落ち着いてきたっぽいです
ごはんガッツリ食べてるのにね~♪


さてさて今日はまた広場で遊ぼうかね~♪
の前に選挙かっ・・・


楽しい一日をお過ごしください♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^

パフェちゃん!ちゅれっさくんにすぐに追いつきそうだね^^
かわいいね^^
なんかぜんぜん!ちゅれっさ君の表情が、変わった気がします。^^
お仲間いたほうが、良かったんですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/04/26 17:54 | edit

Re: まちさん♪

はい、もう体重は時間の問題かもしれません・・ふふふ・・
このカットにも出せない時期は、他のトイプーさんの
パピーちゃんの飼い主さんはどうしてるんだろうと
ふと、いまさら思いました・・・ははは♪

安心感が出たのですかね~?
一人でお留守番より、すぐそばで一緒にお留守番してくれる子が
いると違うのかもですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/26 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop