ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »サルぬけた~♪

サルぬけた~♪  

今朝もきちんとブラシかけて・・・・



マジマジと見たら・・・・・


ちゅれっさの、バッタの触角のようなサルちっくな部分が
ほんわりして・・・・

「いちぬけた~♪」ならぬ7ヶ月前でやっと、
「サル」ぬけました♪



それはそうとこちら、パルフェーユ・・・・
どんな寝方をしたのか、パックリ寝ぐせが・・・・あらら・・

150425-2.jpg



ブラッシングでほわほわさせたらごまかせると思ったら・・・・

150425-3.jpg

ちゅれっさと遊ばせた後、仲良しショット・・・

150425-4.jpg



150425-5.jpg

っと・・・・

下向いたらまたパックリ寝ぐせが・・・あはは・・・

濡らしてドライヤーか?
人間みたいだね(爆)・・・・



プーは、ポメ以上に、きちんとブラッシングしているか
バレバレになるので気をつけよ~っと♪ あはは・・・

楽しい週末をお過ごしください♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

ちゅれっさくんの笑顔が、素敵^^
やはり・・・楽しいのね~
妹ちゃんできて~^^
だから・・こんなにいい笑顔してるんじゃない~^^
楽しそうな笑顔見てるとこっちまで、笑顔になれるよ~^^

machiz4 #- | URL
2015/04/25 12:46 | edit

パルフェーユちゃん、ぱっくり寝ぐせが出来るほど爆睡だったんですねー(*^_^*)
ちゅれっさ君はおさる期脱出なんですね(*^_^*)
これからはもふもふになるのが楽しみです♪
ちゅれっさ君、すっごくいい笑顔ですー♪
たのしーうれしーってあふれ出てますねー(^◇^)

とんまま #- | URL
2015/04/25 16:09 | edit

Re: まちさん♪

ほんとに楽しそうです♪
外でもお友だちに遊んでもらっている時
とてもうれしい顔になります♪

家では今までは、ごはんの時だけでした・・・ははは♪

暑くなってきた・・・とも言いますかね?
くふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/25 21:07 | edit

Re: とんままさん♪

頭を抱え込む感じで寝ている姿が多いので、
自分の手でおさえていた寝ぐせかもしれません・・・ふふ・・
まだ寝るのに一生懸命なので、ま・・仕方ないですが
見た目・・・変です~ぅぅ♪

ちゅれっさ、ほっぺのあたりがフカフカしてきて、尻尾も
ふさふさしてきました
やっと、サル抜けました♪
とんちゃんみたいにふさふさきれいななびくお毛毛に
なれるかな~♪

なんだかうれしそうな笑顔ですよね・・ぷぷ・・
ひまなお留守番も少しは楽しくなってくれると良いです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/25 21:14 | edit

ホント!ちゅれっさクン おさる期通過しましたね~。
これからどんどんポメラニアンっぽくなってきて
ますます男前になっちゃいますね♪楽しみです~。
そしてパルフェーユちゃん!!
まるで七三分けしたかのように寝癖がついてる。(笑)
なんだか落ち込んでるように見えて笑っちゃいました。^^;
どんまい パルフェーユちゃん!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/04/26 08:22 | edit

Re: マカロンままさん♪

長~いサル期でした・・・・あははっ♪
やっとほわっとほっぺのあたりとか、額の触角っぽい部分が
なくなってきました♪

で・・でもシャンプー後だからっていう噂も・・・ほほほ♪

パルフェーユ、今は家でカットできるほどおとなしければ
カットしたいのですが、ボーボーにのびたパッドまわりくらいしか
ハサミむけられません・・・

長いせいもあって寝ぐせが付きやすく取れにくい・・・です♪
ポメと違ってごまかせないです・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/26 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop