ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »仲良く遊ぼっ♪

仲良く遊ぼっ♪  

おはようございます♪


いつもこんなふうになるかな~・・・・


朝6:30am~6:45amくらいまで
遊ばせておいてカリカリごはんの準備♪



けっこう、パルフェーユは元気に、
ちゅれっさのクレートの陣地取りをして・・・

ちゅれっさのおトイレで大小済ませ~(爆)

ちゅれっさの水をゴクゴク飲み~・・・・

遊び~・・・・

150423-2.jpg


自分のサークルに戻ってフガフガごはん食べて~
※実は、ちゅれっさのこぼしたカリカリをうれしそうに2粒食べた
 こちらも食いしん坊(爆)


150423-3.jpg

まったりパフェ(略称)と


遊び足りないちゅれっさ・・・・

150423-5.jpg

めずらしくごはんを数粒残すようになりました・・・・

だんだん、ちゅれっさはオトナになってきたかな~?


すでに2わんは爆睡中~♪
そのすきに行ってきます~♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日も・ご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

ちゅれっさくん、お兄ちゃんになったんですね。
妹ちゃんはトイプーちゃんなんですね。
歳が近いから仲良く遊べそう♪
やっぱり、1頭より2頭の方が
淋しくないかも。

ポンママ #- | URL
2015/04/23 16:03 | edit

きゃー♪
挨拶して一緒に遊んでる姿、なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
もうすっかり仲良しさんかな?
ご飯の準備してる間とかも一緒に遊んで待っててくれるんですね。
2匹ともお利口さん♪
遊び疲れて爆睡してくれて、その間におでかけできるのも素晴らしい♪
やっぱり多頭飼い、色々大変なこともあると思いますが
すごくいいですね~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/23 16:31 | edit

妹はポメさんを迎えるとばかり思ってたので、
びっくりしました@@
ポメとは性格の違う犬種なので、
これからが楽しみですね^ ^*
まだワンコはポメしか飼ったことのない私。
パルフェーユちゃんの成長も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

よよたん♪ #- | URL
2015/04/23 20:18 | edit

ふうこにお祝コメントありがとうございます
とても嬉しく思います

今後とも宜しくお願いします♪

今度は妹さんが出来たんですね
これからの成長楽しみですね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2015/04/23 21:19 | edit

こんばんは^^

2頭でちゃんと食べて・・・
お休みしている中安心してお出掛けできて・・
まあさんにも!ちゅれっさ君にも^^
嬉しいことですね~
お互いに良かったってことで何より・・・
これからが、楽しみですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/04/23 21:56 | edit

ちゅれっさくん、妹ができて本当に楽しそう♪
パルフェーユちゃんも、食いしん坊なんて
羨ましいです♪
パピーちゃんって勝手に他の犬の物を使ったり
結構大胆なことをしてくれますよね?
パピーの特権かな?(笑)

大人になると、フードの量も自然に減ってくるもの、でしたっけ?
漠然とした記憶しか無くて^^;;

まだパルフェーユちゃんはワクチン残っていると思いますが、
これから何でも2人だから楽しみですね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/04/24 02:53 | edit

Re: ポンママさん♪

そうなんです、お兄ちゃんになりましたぁ♪
しかもいつの間にかプーの・・・ふふふ

そうなんですよね、お留守番も一人より
一緒にしてくれる子がいると心強いし安心かと・・・
小さいうちにお友だち感覚でもうひとり増えると
なんだかすんなり受け入れてくれてるみたいです♪

ポンさまもシンバくんと一緒がもう当たり前の
存在なのですものね~♪いつも一緒っ♪
いいな~って思っていました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/24 05:14 | edit

Re: いずみさん♪

ふふふ・・・
すでに仲間化してくれたもようですよ♪
ちゅれっさも、パフェも早く遊びたくてお互いのサークルを
じぃ~っと見てはぴょんぴょこ跳ねてます♪

遊んでくれている時は、私の存在はすっかり忘れてくれるので
いろいろサッサと用事が済ませられて楽ですよ~

コロくんにも妹・・・・どうですか???
ふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/24 05:22 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ほわほわポメの妹も良いかと思いましたが
女の子だったらプーが良いと思ってまして・・・ははは・・・

そうですね~、どちらかというと甘えん坊さんが多くて
頭の回転は速いと思うのでこれからが楽しみです♪

ありがとうございます♪どんな兄妹になるか
楽しみにしててください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/24 05:33 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

おはようございます♪

ぴいこちゃんとふうこちゃんのように、
お互いが仲良く一緒に幸せにいられるように
なってもらいたいです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/24 05:37 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

わんちゃん大好きちゅれっさなので、ひとりっきりの
お留守番よりも、今は近くで一緒にお留守番・・が
心強いかもしれません♪

お財布にゆとりはなくなりますが(笑)
心にゆとりができそうです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/24 05:42 | edit

Re: かのんさん♪

はい、ちゅれっさはもともとわんちゃん好きなので
パピー同士だし、すんなりなじんでくれました♪
ちゅれっさのほうが特に、妹ができてうれしそうです

どちらも食いしん坊・・・びっくりです・・
こんなにフードをたいらげてくれると楽だなんて・・・ははは♪
楽しいから食べるより遊びたいみたいで、ちゅれっさはごはん
少し残してあとから残りを食べたいみたいです・・・
まだもうちょっと食べる量はキープしてもらいたいですかね~

はい、ワクチンと狂犬病予防を済ませて2わんでいつも行動できる日が
早く来てほしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/24 05:51 | edit

すっかり仲良しさん♪

羨ましくて 微笑ましくて
良い光景だわぁ((o(^∇^)o))

道産子ちゃん同士 全然 違和感ないですね♪
良かった 良かった
(*^▽^*)

ひろりん #- | URL
2015/04/24 23:48 | edit

Re: ひろりんさん♪

ほほほ・・・すっかり、ほんとに仲良しさんです♪
道産子パピーチームのできあがりですっ・・

ぜんぜんフツーにお友だちが毎日いる感じみたいに
思ってるようです・・・ふふふ・・・

お互い、遊びたくて遊びたくて、サークルの端っこから
じーって見つめ合ってます・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/25 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop