ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いもうと♪

いもうと♪  

北海道のお友だちとちょっと軽くランチ・・・

のはずが時間がおしてしまい、そのまま新入りをチラ見させたあと
新入りをサークルに入れて、ちゅれっさを迎えに行き・・・・

ちゅれっさが一緒に羽田空港へ、お友だちをお見送りに行きました♪



無事にお見送りもできて、お腹すいたので空弁屋さんで・・・

150422-2.jpg
お弁当と、ビールのつまみに最高なお煎餅を買って帰りました♪


家までもうちょっとの、人も車も住んでいる人しか通らない
安全な場所でちゅれっさをゆっくり歩かせました

150422-3.jpg

家に入ると・・・・玄関先でスンスンスンスン・・・・
自分と違う匂いがしたみたいで・・・・


新入りの妹をゆっくり近づけて、なんだかパピー同士なので
遊びに入りました♪

150422-4.jpg

もともとちゅれっさがわんちゃん好きというのもあり、
外で出会う年上のわんちゃんに、パピーらしい近づき方するものだから
オトナのわんちゃんは煙たがる子が多い・・・・

ならば同い年の子が遊び相手、留守番相手なら・・・・

ということで今回、妹を迎えました♪


150422-9.jpg
パルフェーユ・・・・
トイプードル、アプリコットの女の子です♪
おっとりさんで、ちゅれっさと同じ北海道出身です♪
ちゅれっさと4か月しか変わらないので
とても良い仲間感覚です♪


けどトイプードル・・・・頭を働かせて上を見てサークルから
抜け出す方法を考えては、ピョ~ンっとかなりな跳躍力を
見せてくれてます・・・恐ろしや・・・ふふふ♪

150422-10.jpg

ちゅれっさも気に入っちゃったみたいで、自分のサークルに
入られても、クレート奪いあいごっこして楽しんでます♪

これからもよろしくお願いしますなのでした・・・・♪


おまけの空弁♪とビールのおつまみに買ったいかせんべい♪

150422-5.jpg

150422-6.jpg

150422-8.jpg

お友だちからのおみやげ~♪
京都行ったり築地まで行ったすばらしい行動力でのおみやげ♪


150422-7.jpg
ありがとう♪

ちゅれっさとパルフェーユ、よろしくね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

まあ!可愛い♪
はじめまして。パルフェーユちゃん♪
ちゅれっさくんと4ヶ月違いということは
現在2ヶ月なのかな?

昨日のチラ見せ画像(笑)で
毛質がポメとは違うように見えたので
もしかしてトイプーちゃんじゃないかと(笑)。

ちゅれっさくん、早速仲良く出来ているんですね♪
やはりパピー同士だと馴染むのが早いのですね。
うちの子たちは、まだまずまず…程度ですから(^-^;)

パルフェーユちゃんの成長記録も楽しみにしています♪

かのん #- | URL
2015/04/22 08:39 | edit

おはようございます。^^

まあ~^^
トイプードルちゃんですか~^^
いいですね~
家も不思議とむさしくんなんか1番気が合うのは、トイプードルちゃんです。
積極的なところが合うのかもです。^^
ちゅれっさ君大喜びですね~^^
でも、またまた、お名前が・・・難しい^^;
パルフェーユちゃん?! ですか?
パルちゃんて呼ぼう^^ 
賑やかになりましたね~^^4ヶ月違いというと・・・
まだ、2ヶ月なんですね~^^ かわいい^^
これから、ふたりが楽しみですね~^^
まあさん!お世話頑張って^^

machiz4 #- | URL
2015/04/22 10:21 | edit

お久しぶりです。
ちゅれっさ君の妹パルフィーユちゃん可愛いですね!
この名前の由来はあるのかな?!
ちゅれっさ君、お留守番のときも寂しくないし、これから賑やかになりますね!

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2015/04/22 11:33 | edit

おっとびっくり!!
はじめましてのパルフェーユちゃん♪
ちゅれっさくんとすでに仲良し?!
性格ぴったりだったんですね(*^^*)
これから楽しくなりますね~♪
私も楽しみです!!(*^▽^*)ノ

空弁おいしそう♪・・・お腹空いちゃいました^m^

akemin* #- | URL
2015/04/22 11:44 | edit

ちゅれっさくんお兄ちゃんになったんですね(*^-^*)
パルフェーユちゃん、初めまして^^可愛い♪
早速仲良く遊んでるんですね(^0^)
やっぱりパピーちゃん同士だと仲良くなるのも早いですね^^
レオンもドッグランに行けば同じくらいの年齢の子と仲良く遊ぶことが多いです♪
これからはお留守番も淋しくないし楽しい毎日になりそうですね(*^-^*)
成長楽しみにしてますね♪

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2015/04/22 12:37 | edit

いもうとちゃーん♪ トイプーなんですね!
昨日のチラ見せのお写真で、ポメではないような気がしていましたが♪
パルフェーユちゃんっていうんですね!
愛称はパルちゃんかな?
お名前にはまた何か由来があるのでしょうか?^^

ちゅれっさくん、すぐ仲良くなったんですね!
これからちゅれっさくんとパルフェーユちゃんが楽しく遊ぶ姿が
沢山見られるかな?(*^_^*)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/22 16:49 | edit

いもうとちゃんわんこはアプリコットのトイプーちゃんなんですね♪
トイプーちゃんはフレンドリーで遊び上手でマカロンもよく遊んでもらいますが
可愛い子が多いですよね~~。(#^.^#)
きっとちゅれっさくんとパルフェーユちゃん、もう既に仲良しみたいですね。
お歳も近くてきっといい遊び相手の兄妹になれそうですね。
ふたりのこれからが楽しみです~。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/04/22 21:38 | edit

わぁ~!ビックリ!!
妹ちゃんですか~(*^^*)

歳の近い子だと遊び方も変わらないからいいですよね(*^-^*)
仲良し兄妹になりそうですね(^^♪
パピーちゃんいいなぁ~♪

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/04/22 22:25 | edit

ちゅれっさくん妹が出来たんですね(^O^)
アプリコットの女の子、パルフェーユちゃん♪

4ヶ月違いなので仲良く出来そうですね(*^。^*)
ちゅれっさくんも凄く嬉しいんだろうな~。

パルフェーユちゃんの成長も楽しみに
していますね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/04/22 23:28 | edit

Re: かのんさん♪

そうです~、2月生まれなので2カ月ちょいです♪
あはは・・・チラ見せでわかってしまいましたね?!

やはりわんちゃん好きなちゅれっさには
遊び相手ができて良かったみたいですよ~♪
パルフェ(省略形・・・ははは)も、遊んで遊んで・・と
ちゅれっさのサークルのほうをプープー言いながら
見ています・・・

小さい子同士は、なじむのがほんと早いみたいです♪
これからの成長っぷり見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:21 | edit

Re: まちさん♪

そうなのです、トイプーです~
けっこう明るい子多いですからね~、プーちゃん♪

名前・・・ちょっと言いづらいですよね・・
自分でも「あっ・・・」って思いました・・・ははは・・
パフェとかパルとか、そこらへんでどうぞ・・・ふふ

けっこう2わんで遊んでくれるので手がかからなくて
楽できそうです・・・くふふ
ありがとうございます、一緒の暮らしを楽しみますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:28 | edit

Re: 西部警察さん♪

ご無沙汰してます~♪

名前の由来・・・今回はそんなに考えなかったわりには
呼びにくい名前になってしまいました・・あはは・・

今度おでかけできるようになったら、
また遊んでくださいね~♪

お留守番、自分だけじゃないと思うとお互い待っている時間も
寝ているだけかとは思いますが、こちらも気が少し楽です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:32 | edit

Re: akemin*さん♪

びっくりさせてしまいましたね・・・
ははは・・・よろしくお願いします♪

ちゅれっさとも仲良しさんで助かっています♪
はい、これからの成長楽しみです♪

空弁おいしかったですよ~♪
またお腹すかせてしまいましたね、ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:36 | edit

Re: レオンママさん♪

はい、ちゅれっさ、もうお兄ちゃんになってしまいました♪
とても遊ぶのが楽しいらしく、仲良くしてくれてます~

パピー同士はやはり遊び方も似ているので、このような遊び方
してくれる仲間ができて喜んでくれているといいなと思っています♪

お留守番、2わんとも一緒には何か遊びが激しくてけがすると
怖いので別にしていますが、帰ると一緒に遊ばせてもらえると
わかるみたいでうきうきしてます♪ ふふふ・・・

成長、見守ってくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:42 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです、トイプーの妹です~
はは・・・鼻周りのクリクリお毛毛が決め手ですかね・・
呼びづらい名前・・・ですよね・・・
短くパフェでもパルでも呼んでやってくださいね♪

名前の由来・・・今度はあまり考えてません・・あはは♪

そうですね、これから一緒に仲良く成長していく姿を
残して行きたいと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:46 | edit

Re: マカロンままさん♪

そうなんです、アプリコットのトイプーです♪
遊び上手だけど甘えん坊さんが多いですよね~
もれなく、この子もそうです・・・ふふふ・・・

そうなんですよね~、歳が近いと仲良しになれるのが
早いみたいで、お互い遊び相手が近くにいてうれしいみたいです♪
これからも成長っぷりを見守ってくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:50 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

あはは、急でびっくりさせてしまいましたね
妹ちゃんです♪

そうなんです、パピー独特の遊びの仕方はオトナわんちゃんには
迷惑がられるところもあるので、歳の近い子同士で
激しく遊んでくれてます・・・ふふふ♪

仲良く育ってほしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:54 | edit

Re: ひろさん♪

はい、妹はトイプーでした~♪

ちゅれっさも、楽しい遊び相手ができて喜んでくれてるみたいです♪
お互い、激しい遊びをしてます・・・ははは♪

パルフェーユの成長も楽しみにしててくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/23 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop