ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »続・・・妹計画♪

続・・・妹計画♪  

4月19日(日)

晴れていたのにだんだんと曇って来た・・・


そんな10:30am過ぎ・・・
ちゅれっさを早めにいつものトリミング屋さんにあずけて
シャンプーもしていただきました



その後、私は一人羽田空港へ・・・・

150421-2.jpg
到着玄関口から、貨物センター地区行きバスに乗り

受け取りに行くとすでに待っててくれました・・・

150421-3.jpg

150421-4.jpg

チラ見せ・・・・♪

150421-5.jpg


帰りは循環バス待っていると遅くなるので徒歩にて
羽田空港へ・・・・

150421-6.jpg
すでに雨がポツポツと降っていました・・・

150421-7.jpg


灰色の空に灰色のフェンス・・・・

飛行機を近くで見られて良いけど物々しい・・・・


途中、八重桜がきれいに咲いていました♪

150421-8.jpg



で、ちょうど北海道からお友だちが他の用で東京に来ていて・・・
なのですぐこの子の状態を確かめて大丈夫だったので
サークルに移して、ちゅれっさのお迎えと、お友だちを羽田にお見送りに
行きました・・・・

この日はまさかの羽田空港2往復でした・・・・


あっ・・・

ふわふわになったちゅれっさ・・・・


150421-10.jpg

どんな状態だったか記載していただいたメモとお写真♪
なぜか耳が汚れるようで、もうちょっといつもきれいにして
あげないとと思いました・・・・

150421-9.jpg

まだ、ちゅれっさはこのときも妹の存在は

知・・ら・・な・・い・・・・(笑)


まだ終わっていなかった、ちゅれっさに妹計画・・・・
ひとりでお留守番より、仲間がいるお留守番がこの子には
良いかと思って・・・・


つづく

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

ママさん、忙しそうな1日でしたね~。
あ、ちゅれっさクンも トリミングお疲れさまでした。

むむっ?!羽田空港にお迎え.....^^
妹ちゃん計画 続行されていたんですね♪
クレートに入ってどこから来たのかなぁ?
登場を楽しみにしていまーす。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/04/21 07:24 | edit

おはようございます^^

ん?
妹ちゃん来たの~???
えええ~^^ 
ちゅれっさくん良かったねえ~^^
空港までお出迎え?^^
楽しみ~^^どんな子だろう?

machiz4 #- | URL
2015/04/21 09:06 | edit

わぁ~!ついにちゅれっさくんがお兄ちゃんに??
私も、めちゃくちゃ楽しみです♪
妹計画、やはり継続されておられたのですね(*^^*)
これからの
御披露目や育児、多頭飼いの奮闘記(笑)楽しみにしてますね♪

かのん #- | URL
2015/04/21 10:37 | edit

こんにちは(^^♪

ちゅれっさくん、トリミングおつかれさま~(^^)

え・妹計画・・
ついにお迎えだったんですね!
ちゅれっさくんが、お兄ちゃんかぁ~(^^)

はやく・はやく・・
お披露目楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/04/21 14:45 | edit

えぇーっ!
ちゅれっさくんにとうとう妹が!?
妹計画、しっかり続行されていたんですね♪
チラ見せだけじゃ足りませ~ん!

ちゅれっさくん、シャンプーしてキレイになって
妹ちゃんのお迎えしたんですね♪
続きがすっごく楽しみです!

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/21 15:43 | edit

羽田に2往復、お疲れ様でした~!
ちゅれっさくんもトリミングお疲れ様!
ふわふわきれいになってよかったね♪

ちゅれっさくんの妹ちゃん!
ついにお迎えされたのですね~(*^-^*)
チラ見の様子で・・・ん??
ポメちゃん??もしかしてトイプーちゃん?はたまた・・・?
気になります~
お披露目、楽しみにしていますね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2015/04/21 20:32 | edit

Re: マカロンままさん♪

ははは・・・お昼食べそこなうほどあっちこっち行きました♪
ちゅれっさも、おでかけかと思いきやシャンプー・・・
疲れたかと思います♪ ふふふ・・・

ちゅれっさの妹は、同じ北海道から
やってきたの♪
マカロンちゃん、お会いできたら仲良くしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/22 04:17 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうなんです、妹ちゃんがやってきました♪
ひとりっこの期間が少なかったのですが
ちゅれっさは、一緒にお留守番をできる友だちがいると
楽しいかな・・・と思いまして・・・

ふふふ・・・見てやってください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/22 04:21 | edit

Re: かのんさん♪

そうなんです、とうとうお兄ちゃんになりました♪
ちゅれっさの性格上、わんちゃん大好きなので
小さい時から一緒に遊べる子がいつもいると
お留守番も少しは寂しくないかなと思いまして・・・

は~い、アップ楽しみにしてていただけると
うれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/22 04:27 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

シャンプーしてもらってほわほわになりました♪

ふふふ・・・ついに、というかいつの間にお兄ちゃんに・・・
お披露目しますのでまた見にいらしてくださいね♪

チョコくんとアンちゃんみたいに仲良しさんを
目指します~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/22 04:32 | edit

Re: いずみさん♪

ほほほほ・・・・そうなのです
ついに妹がやってきました♪

すっきりほわほわになったちゅれっさも
シャンプー疲れもぶっ飛んだかと思います♪ふふふ♪

続きをどうぞ、よろしかったらまた見にいらして
くださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/22 04:36 | edit

Re: ちろまろママさん♪

羽田2往復、近いけど人をかきわけてズンズン歩いて
ちょっぴり疲れがとれにくいです・・ははは・・・

ちゅれっさも早めにあずけられてシャンプーして
いつもより待ち時間多かったので不安だったかもしれません・・

おっ・・・するどい♪
お披露目はすぐですので、よろしかったらまた
見にいらしてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/22 04:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop