ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おやつの味はどんな味?

おやつの味はどんな味?  

4月18日の土曜日は、晴れていてもだんだんと
風が強くなってきていました♪


それでも、あまり運動させてあげてないので、
ちゅれっさをイベント後にそのまま
いつもの芝生エリアに連れて行きました♪



時間帯のこともあって、子供連れのファミリーが目立つ中、
いっしょうけんめい、ちゅれっさはお友だち探しに忙しく
動きまわっていました♪

150420-2.jpg


キッチンドッグ!さんで購入したクロワッサンとフレンチトースト♪

150420-4.jpg


わんのはなさんで購入したいちごのドライ、ささみチップ♪
オヤツ入れは、わんのはなさんが10周年記念とのことで
いただきました~♪

150420-5.jpg


欲しいアピールのちゅれっさ・・・・

150420-6.jpg
やだな~、もうオヤツの味を知ってしまったんだね~

ごはんとは違ったすてきな味がするんだろうか・・


クロワッサンのはじっこ丸めたものと、いちごと、ササミチップを
ちいさくちぎったのをあげました♪

味するのかわからないくらい小さいのに喜んでました(爆)




もう帰ろうかというときに、最近よく会う一歳ちょっとの
女の子のポメちゃんにまた会いました♪

ちゅれっさのしつこい遊びにもこたえてくれて
楽しい遊びでしめくくらせてもらえてご満悦でした♪

150420-7.jpg


眠くなったちゅれっさをバッグに入れて歩いてたら・・・

150420-8.jpg

寝てました・・・・あはは♪
充実の土曜日でした♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

沢山^^ まあさんとイベント行って・・・
そのあと、遊んで、おやつも貰って・・・
楽しい充実した日でしたね~^^
良かったね~ちゅれっさくん^^
ますます!かわいくなってる~^^

machiz4 #- | URL
2015/04/20 07:28 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、とりあえず近場で行けるイベントには
出かけていろんな子とお友だちごあいさつだきるように
させたいです~♪

おやつの味・・・・知りましたよ、絶対・・・
まさむねくんはどうかしら??

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/20 08:11 | edit

ちゅれっさくん楽しそうですねーヾ(*´∀`*)ノ
ついにウマウマの美味しさを覚えたのね。
立ち上がってあーんする姿なんて粉雪そっくりです。
うちも爪の先程度のウマウマで大喜びしてくれます^ ^
(↑少ししかあげないからウマウマがあまり減らない現実・・・)

最後の写真、お顔がほっそくなってる(笑)
ちゅれっさくんお疲れ様でした^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2015/04/20 09:27 | edit

ちゅれっさくん、いつもの芝生エリアで
凄く楽しそう♪
笑顔がホントカワイ過ぎです(*^。^*)

ウマウマを欲しいアピールのちゅれっさくん・・・
悶絶級です☆

ひろ #- | URL
2015/04/20 22:12 | edit

Re: よよたん♪さん♪

粉雪ちゃんも立ちあがってうまうまの要求されるのですね?!
ふふふ・・・
ごはんの時もいつも待ち切れず、ぴょんぴょんしてるので
うれしさの表現がつい、そうなってしまうのでしょうね~♪

うまうまの量、うちも小さいので、味というより匂いなのか
わかるみたいですよね~♪

キャリーバッグに入ると顔が狭まるので細くなっちゃいます♪
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/21 03:52 | edit

Re: ひろさん♪

慣れた場所ではわがもの顔で遊べるようになりました♪
そのため余裕の笑み(爆)

笑顔で楽しそうにしてくれていると
連れて来た甲斐あって私もうれしいです♪

食いしん坊は、待ちきれなくて少しでも近付こうと・・・
何か覚えるともらえるというルールがまだ
出来上がっていない困った子です・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/21 03:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop