ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »25ans エレdogショー♪ @ roppongi hills

25ans エレdogショー♪ @ roppongi hills  

病院後に立ち寄った場所は・・・・

六本木ヒルズでした♪


25ans は4/28発売の6月号で創刊35周年
だとか・・・


それを記念して、エレ女とエレdogのためのイベントが
昨日1日だけ行われました♪

(エレ・・って私にゃほど遠い、エレガントっつ~意味かな?)


いつものアリーナにそれぞれのブースが点々と・・・・



こちらのステージでは、13時から川島なお美さんのトークショー
15時からオーディション通過したエレ女&エレDogコンテスト
16時からと植松晃士森泉さんのペットトークショー

があったもよう・・・・です

ははは・・・これらのショーがある頃には混むのでサッサと
次の場所に向かってました・・・



Kitchen Dog! さん
に1週間ぶりにお会いしました♪
デリが豪華~♪ 
トレジャンだったらたくさん買い込んでいたところ・・・

150419-4.jpg

キチドクさんのパティシエさんもいらしてて、
パンケーキ作ってくれてました♪

フレンチトーストとクロワッサンを購入しました~♪

150419-6.jpg


すぐそばで わんのはな さんのブースも・・・・

こちらも自然な製法でいろいろなおやつを販売されています♪

150419-5.jpg
こちらでササミチップやいちごのフリーズドライを
初めて食べたちゅれっさ・・・・

おやつのおいしさを知ってしまったひとときでした・・・・


THE GINZAさん
では、日中用美容液の入った
かわいらしいバッグをいただいてしまいました♪

150419-3.jpg


スタンプラリーもしていて、各所まわってスタンプもらうと
25ans がいただけるのだそうでした・・・・
なのでスタンプ集めしませんでした・・・
ははは・・・
だって、重いし~・・・・ってどこからきてるんじゃ!!・・・


150419-8.jpg

いつもの毛利庭園・・・・


帰ろうと思ったけどその前に・・・・・

150419-7.jpg
買ったモノ見せびらかしつつ・・・

ここに行きました♪

今日もお天気良さそうですね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

今度はまた別のイベントですね!
やはりそちらはインターペットとかわんわんカーニバルとか
本当に色んなイベントがあってうらやましいです!

Kitchendogさんのパンケーキやフレンチトースト、いいな~♪
パティシエさんが目の前で作ってくれるなんていいですね!
わんこにあげず、うっかり自分で食べちゃいそうです(笑)

ちゅれっさくん、おやつのおいしさを知ってしまったんですね(笑)
大人への階段をひとつ登りましたね!^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/19 09:47 | edit

こんばんは~^^

ちゅれっさくんに何をあげたのかな?
わんこ用フレンチトースト?
かしら・・
なにかな?^^ 沢山イベントが、都会は、あっていいなあ^^

machiz4 #- | URL
2015/04/19 19:16 | edit

Re: いずみさん♪

さうなんです、また別のイベントです~♪
いろいろとおいしそうなものに目移りしたり、
買うはずでなかったお洋服とか買っちゃったり
誘惑もかなりありますけどね~♪

Kitchen Dogさんのごはんやデザートは、飼い主の目も
楽しませてくれますよ~
もちろん人間も食べられますが味はわんこ用なのでね♪

そうなの・・・しかもササミチップやドライのいちごを・・・
食いしん坊だから量はちょぴっとにします(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/20 02:29 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪
少しクロワッサン(わんこ用)と
ササミチップをちょこっと・・・ふふふ・・・

ぜひぜひ、今度はイベントに参加してみてくださいね♪

人とわんこの多さに、ふうちゃんもむさしくんも、
まさむねくんもびっくりしてしまうかも~っ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/20 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop