ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »はっはっ歯~ 乳歯が抜けた♪

はっはっ歯~ 乳歯が抜けた♪  

いつものようにおいしくごはん食べて・・・・

はみがきしてもらって・・・・



歯をチェック♪

そしたらいつのまに永久歯とびっしり二列にちょうどなってました・・・

150418-21.jpg
※ブレちゃったんですけどね・・・・
 乳歯が二重に見えている間に永久歯がはえてきています



そろそろ抜けるかと思ってさわってたら・・・・


ちゅれっさのエプロンに血が・・・・

この血は?!


コロッと下に落ちている乳歯がっ・・・・
一本ゲットしましたっ

150418-22.jpg

そしてちょうど病院の日でして・・・・

電車に乗って・・・・

150418-5.jpg



歯も診てもらいましたが歯並びあまりよろしくないようで・・・
トレジャンもトレッツもそうだったな~・・・
仕方ないかっ・・・血縁はなくともみんな歯並び悪し・・・
そのあきらめかた、よくわかんないし・・・




体重いつのまに1.96Kg


気になっていた停留睾丸は、なんとかもうちょいで免れそう・・

ホッ・・・


で、帰りましょう~♪

150418-6.jpg




帰るかと思いきや・・・・
立ち寄りました♪

150418-7.jpg

ここで一日だけのイベントがありました♪

つづく・・・

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop