ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »Enjoy Wan Party! @ ハウスクエア横浜さん♪

Enjoy Wan Party! @ ハウスクエア横浜さん♪  

日曜日、ハウスクエア横浜さんで行われた
Enjoy Wan Party



よいしょっと・・・のぼって・・

150416-2.jpg

会場へ・・・・・

150416-4.jpg


入口入ってアンケートやスタンプラリーを済ませると
おみやげのフードがいただけました♪

150416-5.jpg
右側、わんちゃんの体力測定はハードルを跳べるか・・・
と、スリーサイズ測定とかけっこでタイムを計ってました♪



反対側のエリアでは手作り品やワークショップをされていました♪

150416-6.jpg

こちらのお店にて、手作りのマナーポーチと小さなコップ、
おやつ入れセットを購入~♪

こちらで撮影コーナーお借りして撮影しましたよ♪

150416-9.jpg




こちらは、ペットシーツを上手に贈り物としてケーキみたいな
ラッピングで目をひいていました♪

150416-8.jpg



おやつ早食い競争なんかもあって楽しそうでしたよ♪
ちゅれっさは、オヤツを知らないので、きっと参加しても
口に入れては出す・・・金魚のような食べ方をするのが
目に見えていたので(爆)・・・・不参加でした♪



そして、結局出た時間が遅かったので、最後まで
見てまわってました♪



麻布十番に帰ってきました・・・

150416-7.jpg

なんだか、私も久々の遠方までのおでかけで
疲れちゃいましたが楽しかったです♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは(^^♪

各地で色々なイベントやってるんですね♪

ちゅれっさくんも、色んな体験してますね(^^)

ペットシーツケーキ、ラッピングの仕方一つで
かわいいプレゼントに早変わり!!
毎日使うものも、こんな可愛くプレゼントされたら嬉しいですよね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/04/16 10:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/16 16:06 | edit

関東の方はワンコと楽しめるイベントが沢山あるんですねー♪
ものすごく羨ましいです^ ^*
わんちゃんの体力測定って初めて聞きました(笑)
犬種によって随分差があるんでしょうね(*´艸`*)
遠方のお出かけお疲れ様でした^ ^

よよたん♪ #- | URL
2015/04/16 19:38 | edit

ハウススクエアさんのイベント、前にもお見かけし
いいなぁと思ったのを覚えています♪
ちゅれっさクンは初だったのかな?
楽しめましたか~?
おやつ早食い...マカロンなら優勝しちゃうかも!!?
でも早食いし過ぎてむせちゃうかも!(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/04/16 20:27 | edit

金魚のような食べ方で??となったんですが、
もう一度読んで わかって「ぷっ!」ってなりました^m^
金魚のような食べ方見てみたい~!!
ちなみにカムは口に入れそこなってよく落とします( ̄∇ ̄;)

akemin* #- | URL
2015/04/17 00:29 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

この季節、だんだんとイベントものが増えてますね~♪

ちゅれっさ、最初はとても怖がりなので早く堂々として
もらえるように特訓中です♪

ペットシーツで素敵なプレゼントになるのを知って
感動しました♪

いただいても飾っておきたいですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/17 05:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

例の件、ありがとうございます♪
もちろんよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/17 05:57 | edit

Re: よよたん♪さん♪

いろいろなイベントに恵まれているかもしれませんね~
すみませんっ・・・

でも、そういうものに対していろいろ行かれる方と
気にしない方と両極端な気がしますよ~
お散歩してて、これからイベントに・・と言うと
「そんなのあるんだ~」って言われること多いです♪

体力測定、ジャンプ力ってのがあったみたい・・・
粉雪ちゃんはかなり高く飛べそうですね~♪

久々に二日続けて出かけたら、
年のせいか疲れた月曜日が待ってました(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/17 06:02 | edit

Re: マカロンままさん♪

そうなんですよ、住宅展示場で
わんこイベントけっこうこちらはありまして・・・・
ぜひぜひチェックしておいてくださいませ~♪

ちなみに週末日曜日は、ドッグヨーガがあるらしいですよ♪

ちゅれっさも、オドオドしてプルプルしているわりには
わんちゃんとのご挨拶をしに行ったり、臆病者なのか
大胆なのか・・・わかりませんっ・・ははは♪

マカロンちゃん、ぜひ早食いワザ、実際に見させていただきたいわん♪
でもいつものおやつじゃないと食べられないお嬢様のような
気もしますけど~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/17 06:08 | edit

Re: akemin*さん♪

ぷぷぷっ・・・・
わんちゃんには積極的に攻めて行くのに・・・・
初めての食べ物に対しては、一度口に入れて出して・・・
匂いも確かめてまた口に入れて・・・でも出して・・・
の金魚って口に入れて出しての繰り返しでえさ食べますよねっ・・

まさにそれです・・・ぷぷ。。

けっこう慎重派らしいです・・・

カムイくんはあわてて食べようとしてはずしてしまうのですね?!
かわいらしい~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/17 06:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop