ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »貴重な晴れた日曜日に♪

貴重な晴れた日曜日に♪  

最近、雨が多く気温も上がらない日でしたが

前日のわんわんカーニバルはあいにくのお天気でしたが

日曜日の4月12日は晴れ~♪




前日の疲れはすでに取れるパピーの回復力はすばらしい・・・

日曜日、おでかけ途中見つけた八重桜・・・・・
とてもきれいでした♪



ハナミズキもお花まで咲いてきていました♪

150415-2.jpg


途中、麻布十番商店街の 月島屋さんに寄り、
今川焼のおみやげ分と自分のを購入♪

150415-3.jpg

できたよ~♪とニコニコ顔のおじいちゃん♪

150415-4.jpg

すぐ隣ではおいなりさんや、おにぎりが買えます♪
個人的にはしじみ(肝機能気にしてる?)の佃煮のおにぎりが好き♪

150415-5.jpg



電車で久々40分乗ったまま。。

150415-6.jpg

最初はもぞもぞしていたちゅれっさも
眠気には勝てずZzz・・・・



そして着いた♪

150415-7.jpg

150415-8.jpg

久々のハウスクエア横浜さんに来ました♪



住宅展示場では、ちょっと芝生にお邪魔するけど・・・・

150415-9.jpg

150415-10.jpg

おりられず・・・・・あはは♪



なんだかトレジャンスマイルに似てきたちゅれっさ・・・・

150415-11.jpg

つづく・・・さりげなく・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

春ですね~♪
電車で40分も寝れるなんて、ちゅれっさくん、大物になるかも?!余裕だ~!!
今年は雨が多くて・・・でもその合間にお出かけして、やっぱりまぁさんの行動力には驚かされますぅ。
これからますますお出かけシーズン。。。まぁさんとちゅれっさくんの行動が楽しみです^^v

ポコの母 #- | URL
2015/04/15 16:47 | edit

雨が多くホント嫌になっちゃいますよね。

八重桜綺麗ですね♪
ちゅれっさくん電車もバッチリ慣れて
凄いですね!!
我が子は吠えまくりそうです(^_^;)

笑顔も仕草も可愛いちゅれっさくん♪
これからの成長が益々楽しみですね(^O^)

ひろ #- | URL
2015/04/15 23:34 | edit

八重桜きれい♪
そうですよね、八重はちょっと遅く咲きますもんね!
春の花 まだまだ楽しめますね(*^^*)
あら?ちゅれっさくん、段差は苦手ですか?
あんまりピョンピョンすると心配だから慎重なくらいが安心ですね♪
トレジャンくんに似たスマイル♪ いい笑顔ですっ!!

akemin* #- | URL
2015/04/16 01:36 | edit

Re: ポコの母さん♪

春なんですが、ここのところ雨が多すぎて
楽しいお出かけ時期が限られつつあり
まいっております・・・ははは・・・

ポコちゃん家方面はいかがですか~?

私の行動力は、昔に比べたらそんなに遠くまで
行かなくなりましたね~・・・年です・・・あはっ♪

近場でもなるべく活動しやすいこの時期に、いろいろと
お出かけしてあげたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/16 05:26 | edit

Re: ひろさん♪

ほんとに雨続きですね~・・・・

八重桜がとてもきれいに咲いていました♪
八重のほうが少し雨や風にも強そうな気がしますので
もうちょっと楽しめそうですね~♪

電車も慣れるか不安でしたが、ぜんぜん酔うこともなく
外の様子をアミアミから眺めながら睡魔に襲われ
眠ってくれます♪

外に出ると、自然とうれしそうなお顔しますよね~
コロンちゃんもお散歩のお顔がうれしそうですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/16 05:31 | edit

Re: akemin*さん♪

八重桜、とても淡いピンクでかわいらしかったです♪
もうしばらく桜を見られそうですね~

段差や、平らでも色が変わるところは必ず止まってしまいます・・
ふふふ・・・おもしろい反応ですよ~♪

ニカ~って笑ってくれて、外だとカムイくんみたく
笑ってくれます♪ やはりうれしいのでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/16 05:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop