ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »わんわんカーニバル 2015 @ 代々木公園けやき並木

わんわんカーニバル 2015 @ 代々木公園けやき並木  

前日の画像から入ります・・・

いわゆる 使いまわし・・・(笑)



こちら、毎年このあたりの時期に行われます
わんわんカーニバル♪ 

けやき並木の新緑が芽吹きはじめる頃・・・



そしてこのとき会えたお友だちから~


愛犬ピノはポメラニアン? の ピノちゃん

150413-25.jpg
お声かけていただきありがとうございました♪

ちゅれっさの執拗な匂い嗅ぎにさすがのピノちゃんも
迷惑そうでした・・・スミマセン

少しオトナになって出直します・・・ふふ・・・
また遊んでもらいたいもの~♪



次は ポメのエイトくん のエイトくん と
うたたね日和 の
らいくん と さらちゃん

150413-26.jpg
遠くから、かわいいポメちゃんがいるなぁ~って見てたら・・・
あっ・・・とお互い気付いた感じでした~♪

エイトくんに遊ぼうって、ちゅれっさだけふわりと飛んで誘ってみたものの
子供はイヤだよね・・・あはは・・

ここでもふられてしまいました・・・

また今度はゆっくり遊んでくださいね♪



そして ブンくん と・・・・・
スミマセン・・・こんなに出会えたお友だちが少ないのに
名前が・・・・かわいこちゃん、すみません・・・

150413-27.jpg
この日は雨だったのでmakiさん家のテンくんお留守番・・・

みゆさんはみ~んなでお留守番だとのことでした♪


会場は、けやき並木のあるところNHKホールと代々木体育館だっけ?
の間の長い遊歩道・・・・

150414-53.jpg

150414-51.jpg
両脇にず~っとお店が並んでいます♪

イメージしてくださいね~♪


ササッとみればすぐ帰ることができる入場無料もうれしい♪


トレジャンが大好きだった Kitchen Dog! さん も出店されてて、
イベント限定のボール状のおやつやいっぱいあったはずのデリも
お昼過ぎるともう完売近いところでした・・・

150414-52.jpg
今回はチーズとお肉入りのボールでおいしかった♪

って、私がちゅれっさの代わりに食べてしまいました・・・あはは♪
シチューパンも、トレジャンの代わりに私がたべました♪



ちょっと休憩のアワアワタイム~♪

150414-55.jpg

50cmほどでも近寄ってくるすずめさん・・・
今日はいっぱいおいしいの食べられたみたいです♪




そして、インターペットでも出展されていた ワンフーさん 
けっこう広いスベースに、いつもお声かけてくださる方が一人で
がんばって販売されてました♪

150414-54.jpg

そのとなりに はなとしっぽさん♪
こちらも以前のインターペットで出展されてて
酵素をいかしたジャーキー紹介させていただきましたね~

今回は、翌日のおみやげのために鶏むね肉ジャーキーと
ソーセージ買いました♪


てな感じでちゅれっさがあまり出てませんが、かなり疲れたもようで
帰ってごはん食べたら即効寝てました・・・ははは・・・

ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

毎年この時期に開催なんですね!^^
東京方面は、沢山イベントあっていいなあ~^^
ちゅれっさくんも沢山わんちゃんに逢えてよかったね^^

machiz4 #- | URL
2015/04/14 10:56 | edit

わんわんカーニバルって外のイベントなんですね!
なんとなく、屋内のようなイメージだったのですが(^^ゞ
これならお散歩ついでに気軽に立ち寄れますね♪

NHKホールも代々木体育館も行ったことあるので、
すぐにイメージできました♪
イベント行った気分が味わえました~(^O^)

ちゅれっさくん、お友達にも会えたし
いろんなお店もあったし、楽しかったかな?^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/04/14 15:14 | edit

Re: まちさん♪

そうなんです、毎年このくらいの時期にあります♪

こちら方面、恵まれてるといえば恵まれているかも
しれませんね~

ぜひぜひ、こちらにいらっしゃるご予定をたてておいて
ください~♪

みんなにお会いしたいわん♪
まさむねくんが、一番良い遊び相手になってくれそう♪
ちゅれっさは、いろんな子とごあいさつできたついでに
遊びに誘いましたが惨敗でしたよ、ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/14 23:05 | edit

Re: いずみさん♪

はい、そうなんです、外のイベントです~♪
でも暑かったり寒かったりならともかく、大雨でも
相当なことがない限り決行なんですよ♪

あははっ♪良かった、イメージしていただけて♪
ひとつずつお店を真剣にまわると、けっこう時間かかりますが
何気なく寄ってチラ見していくのもよし・・で
こういうイベントお気に入りです♪

ちゅれっさは、お友だち誰からもかまってもらえず(爆)
起きている時間も長くて眠いしお腹すくし(笑)
何がなんだかわからないまま家に戻った感じでしょうね~・・・
ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/14 23:20 | edit

こんにちは~。
先日はまさかの、お会いできて嬉しかったです(^^)
突然お声掛けしてスミマセンでした~。
小さいポメちゃん発見!&飼い主さんのお姿に見覚えあり!と
思った瞬間、反射的に駆け寄っておりました(^^;)

実物のちゅれっさくん、かわいかったです~(*^^*)
ピノはもうオバちゃんなので、若すぎるメンズは興味がないようで・・・
ゴメンネ、ちゅれっさくん。。。
これからの成長が楽しみです~。
いろんな刺激がたくさんで疲れちゃったよね~。
ピノも健康診断、爪切り体験で疲れたらしく、
夜は爆睡してましたよ(^^)

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2015/04/15 00:50 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

こんにちは♪

ほんとにびっくりでした♪
久しぶりの再会でとてもうれしかったです♪

いえいえ、私あまりまわりを見ていないタイプでして・・
声をかけていただいて良かった~

ピノちゃんのこと気に入っちゃったみたいで
追いかけまわしてお尻にお顔ピトッてつけちゃって・・・
すみませんでした・・・

ごあいさつ好きなちゅれっさ、わんちゃんがいっぱいいすぎて
どこからあいさつして良いかわからなかったもよう・・
刺激的な一日だったと思います♪

ピノちゃんもいっぱいのわんちゃんと人で疲れちゃいましたね~
爪切りと健康診断・・・苦手系かと思われますが
よくがんばりましたね~♪

それではまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/15 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop