ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨あがりの土曜日のおでかけ先は?

雨あがりの土曜日のおでかけ先は?  

雨がまだ降っていた土曜日の4月11日・・・・


本当はもっと早く出て、
ドッグヨーガを代々木公園で受けるはずでした・・・・



が、順延・・・・



てなわけで、お昼にうちを出て・・・・

なんともあやしい恰好で電車に乗り・・・



着いたらなんとなく傘をささなくても大丈夫のよう・・・・・


ちょっと歩かせつつ・・・・


こんなところでやはり時間をとり・・・・

150413-22.jpg

150413-23.jpg
脱出成功~♪


そしたらこんな軽快な歩きをします
(お時間ある方どうぞ見てやってくださいね・・)

[広告] VPS


で、やってきた先は???

150413-8.jpg

ここです・・・・

代々木公園のわんわんカーニバル♪



つづく・・


ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

わああ^^
どこから見てもかわいいポメちゃん
ちゅれっさくん大分毛がもふもふなってきましたね!
尻尾も立派に・・・
なんで、まさむねは、伸びないのかな?^^;
わんわんカーニバル 面白そうですね!
明日が、楽しみです。^^

machiz4 #- | URL
2015/04/13 08:46 | edit

土曜日だったんですねーーーーーあぁーーーー(泣)
惜しい!!惜し過ぎる!!!

歩いている姿もめっちゃ可愛いちゅれっさくんに
お会いしたかったですーーー(号泣)

初めてのわんわんカーニバルはどうだったかな?ちゅれっさくん♪
続きを楽しみにしています★

こぶんご #- | URL
2015/04/13 20:50 | edit

わんわんカーニバル名前からして
凄く楽しそうですね♪

ちゅれっさくんのちょこちょこ歩く姿が
堪らなく可愛い(*^。^*)

続きを楽しみにしています!

ひろ #- | URL
2015/04/13 22:50 | edit

Re: まちさん♪

もふもふにはなってきましたが
な~んかまだほわほわしてて、ポメをわからない方は
犬種わからないかも・・です♪

しっぽは、いつのまにやっと立派になってきて
ホッとしています・・・

まさむねくんも、ふと気がつくともふもふに
なると思いますよ~♪

わんわんカーニバル、無料で立ち寄れてお安くなったものを
買えるので楽しいです♪
毎年このくらいの時期なので、来年になってしまいますが
遊びにいらしてください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/14 02:01 | edit

Re: こぶんごさん♪

そうなんですよ~
私もこぶんごさんのところで、また美犬、小夏嬢に
会えなくて残念がってしまいましたが・・

ほんとに惜しいです・・・しかも日曜日のほうがポメちゃん率も
高かったみたいでいいな~って思ってしまいました♪

外でのイベントなので、いっぱいわんちゃんに会えて
お散歩みたく楽しんでました♪
あいさつしにいかなくちゃいけないと思うのか(笑)
わんちゃんが通り過ぎるたびに反応しててかなり疲れたもようです・・

また小夏ちゃんに会える日を楽しみにしてます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/14 02:09 | edit

Re: ひろさん♪

はい、いつでもちょこっと立ち寄れて無料で出入りできて
安く手に入るわんちゃんのものが見られるので
楽しいですよ~♪

ぜひコロンちゃんと来年になってしまいますが
代々木公園までいらしてください~♪

ちゅれっさ、あまりの人とわんこの多さにびくびくしてました・・
歩きはやっと止まることが少なくなってきました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/14 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop