ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »しめくくりの金曜日・・・・

しめくくりの金曜日・・・・  

疲れたけど、気のおけない友だちと
以前、一人ランチした、チェーン店の

牛タン焼き 仙台 辺見さん
 の麻布十番店で飲みました♪

150412-1.jpg


なぜかみんなと合流が一時間ほど遅れ・・・

乾杯~♪

150412-2.jpg


のあとは牛タンを使った品々・・・・(サラダ除く・・)

150412-3.jpg

150412-4.jpg

150412-5.jpg

150412-8.jpg


で、中生二杯ほど飲んだあとは、
金曜日は冷たい雨が降っていたので
浦霞ををアツカンで・・・・

150412-9.jpg



えいひれもつけておひらき・・・

150412-7.jpg


早足で歩いて帰宅して、ちゅれっさのごはんは23時・・・

150412-10.jpg

ごめんよ~なのでした・・・・

が、やっぱりストレス解消は何でも言える
お友だちと飲むのに限りますねっ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは^^

まあさんは!いける口ですね~^^;
生中・・・2杯のあとに・・・熱燗ですか?^^
私なんかしばらく飲まないうちに・・・
どんどん弱くなりました。^^;
今は、生中1杯で、酔いますね!
安上がりの身体になりました。^^

machiz4 #- | URL
2015/04/12 14:13 | edit

わ~ 仙台名物牛タンに浦霞ですか~~。
美味しそうでじゅるじゅるっ(笑)
たまにはいいですよね!!
ストレス解消~~。
ちゅれっさクンも許してくれるよね!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/04/12 19:43 | edit

まあさん、なかなか呑めますね(^O^)
浦霞美味しいんですよね!

牛タンを肴にして何でも言い合える
友達と飲むお酒は最高ですよね♪

夕ご飯遅くなっちゃったけど、ちゅれっさくん
許してくれるよね♪

ひろ #- | URL
2015/04/12 20:57 | edit

あ・・・いけない・・・この時間に見てしまった・・・数々の牛タン・・・・・
おなかクルル~(≧◇≦)
いいなっいいなっ!牛タンどれくらい食べてないだろう・・・
なんと!私、お好み焼きもコロッケも好きなんです!!
でも焼いたのは絶対はずせませんよね~。
熱燗のほうはすぐにまわりそうなのでビールで♪
エア牛タン、ごちそうさまでした~♪・・・お腹は膨れませんけどね~( ̄▽ ̄)

akemin* #- | URL
2015/04/13 00:13 | edit

Re: まちさん♪

おほほ・・・・人並に・・・ということで♪
まちさん、しばらく飲まなかったとは・・
私も少しそうしてみたいです・・・ふふふ♪

少ししか飲めないって言ってみたい・・
肝臓くんもいたわらないと・・・と思っています・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/13 03:42 | edit

Re: マカロンままさん♪

そうなんです、ストレス解消には
やはりおいしい食べ物とアルコール♪
おいしかったですよ♪

ちゅれっさには、帰ったら「ただいま~」の代わりに
「ほい、ごはん♪」とあげてました(爆)
お腹がいっぱいになると文句言わないので・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/13 03:47 | edit

Re: ひろさん♪

ふふふ、人並に・・・ですよ、人並に・・・(笑)
浦霞、有名ですものね、飲みやすくておいしいですよね♪

ほんとうに、たまにはおいしいもの囲んで
友だちと何でも話さないときっと疲れちゃいます・・・
あはは♪

ごはん遅くなってしまったので、ドアを開けたとたん
「何してたんだよ~、ごはん~はやく~」って言われました・・
なのでごはんだけはすぐあげて、満足させました(爆)
単純でうれしいです・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/13 03:53 | edit

Re: akemin*さん

またおいしいもの見せてしまいました・・・ははは♪
牛タンづくしもたまには良いものですね♪

焼き物好きなのですねっ?!
おいしいですよね~・・・うんうん・・・

あははっ♪おなかいっぱいにならなくてよけい
お腹すかせてしまって申し訳ありませんっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/04/13 03:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop