ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »しゅっちょ~で桜

しゅっちょ~で桜  

イベント後の翌朝・・・・

私は静岡県富士宮市に出張ででかけてきました


朝ご飯後の軽食を新幹線でとり



三島で乗り換え身延線で富士宮駅へ・・・・

150411-2.jpg

駅そばの桜はすでに葉桜・・・・


近くのイオ○のフードコートでお昼・・・
富士宮といえば・・B級グルメの富士宮焼きそば・・・・

150411-3.jpg
塩味バージョンをいただきました・・・
フードコートの食事なので味は・・・・・・・・・・・・・・・


そしてお迎えにきていただいた車で、桜を車窓から眺め・・・・

150411-4.jpg

150411-5.jpg

150411-6.jpg

150411-7.jpg



仕事して・・・・・


お疲れのビールとおつまみ・・・

150411-8.jpg
オッサンである・・・・あはは・・・

ほんとはお弁当買おうと思ってたけど売りきれてたので・・
言い訳にすぎないかもしれませんが・・・



そして帰ってすぐごはんをちゅれっさに・・・・

150411-9.jpg

月曜からけっこう疲れた一週間でした・・・・


ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop